入会のご案内


ショートホープを吸っているあなた。そう、そこのア・ナ・タ!
SHORT HOPE CLUB をご存じですか。 
SHORT HOPE CLUB はショートホープを愛する人々の憩いの場です。「最近のライトな風潮は何とかならないものか。」(憤)
「自販機からショートホープが消えていた。」(涙)
「ショートホープの良さをもっとみんなに知ってほしいものぞ。」(願)「みんなでワイワイやるのが好き。」(愉)

 今なら入会金無料! 年会費2400円だけで素敵なSMOKIN' LIFE があなたのものに! 協賛店では各種割引も受けられそう。 さぁ、もうこうしちゃいられない。今すぐ下記のメールアドレスまでご一報を!

COME ON! JOIN US!


ご意見・お問い合わせはこちらまで。

YV8K-WTNB@asahi-net.or.jp


ネット会員募集のお知らせ

この度、ショートホープクラブでは、多数のお問い合わせにお応えして

試験的にインターネット会員の募集を開始することにいたしました。

まだ、具体的に何をする・どうするなどの確固たる方針は決めておりませんが

(テキトーでしょ?(^^;)とりあえず募集してみます。

「オレもショートホープを愛している。」

「最近の喫煙者のマナーはなってないね!」

「得体の知れないクラブが何となく好き。」

などのちょっと変わった、しかし常識派の個性的なあなたの参加を

心からお待ちしております(^^)

会員資格

1 ショートホープ(ライト・メンソールは除く)を吸っている・または吸っていた方

2 ショートホープをこよなく愛している方

3 頻繁かつ確実に連絡がとれるメールアドレスを持っている方

4 入会時に20歳以上の方

上のすべてにあてはまらない方はご遠慮下さい。

お申し込み・お問い合わせはメールでお願いいたします。

※お知らせ

以前、ネット会員になられた方、当方のコンピューターのハードディスククラッシュのため

情報が消失してしまいました(^^;

「かつて、No.○○○を貰った!」という奇特な方は、ご一報下されば幸いです(^^;

ネット会員一覧はこちら

更新 平成16年2月24日


 

HOME PAGE | 会員規約   | 協賛店一覧