|
|
|
||||||
|
|
F094/H
800(840)ps (2h19m31s) 予選キャンセル6回
|
||||||
|
|
Pagani
Zonda Race Car 865ps (2h02m49s) 予選キャンセル1回 |
||||||
|
|
|||||||
|
GOLD = 0
SILVER = 0 BRONZE = 8 |
|||||||
|
|
Pagani
Zonda Race Car 848(890)ps NEXT |
||||||
|
|
TOYOTA
TS-020 Race Car Turbo3 922(968)ps オプション1回 |
||||||
|
|
(同上)
NEXT
|
||||||
|
|
Shelby
COBRA 482(506)ps 予選キャンセル1回 |
||||||
|
|
(同上)
オプション1回
|
コメントなど
このページから画像の取り込みがデジタルになってます。でも縮小するから単に暗くなっただけか。くやしいので一部、大きい絵へのリンクを作っておきます。
東京耐久は時間がかかることが分かっていたので、速さ優先でF1を使った。ゲットしたF094はウイリアムズということなので紺・白を出した。
モナコ耐久(CotedAzur)はF1決勝と同じ78周する。F686はウイリアムズFW-11とのこと。
IAライセンスで出られるGT ALL STARSより、Sライセンスが必要なDream Carの方が楽なので先に走った。これでTS020をゲットして、ようやくGT
ALL STARSが戦えることに。
GT ALL STARSはテストコースで苦労した。ピット回数を減らして対抗したが、ぎりぎりで2位になった。
Polyphony Digitalはノーマル車のみというルールで、普通に考えればR390Roadが最適なのだが、あえてコブラを選んだ。これはパワーがあるが曲がらない。
普通のブレーキングポイントより手前から減速してハンドルを切ってドリフトに持ち込み、アクセルとハンドルで微調整してクリアする。ハンドルはニュートラル付近。これがきまると快感になる。リッジレーサーと同じ曲がり方ができる。
1レース30分前後だが、飽きずに走れた。
Polyphony DigitalでゲットしたF094/SはF094/Hと同じスペックだが値段が3.5倍である。セナとヒルの違いか。