Garage Log page5
ガレージに出入りするクルマの記録
(プレカーGet記録+その他)
NEXT PAGE:Day153-


Day 135 - 152
Day Event
IN
入手方法
135
IB
LICENSE
GOLD = 0
SILVER = 0
BRONZE = 8
138
Professional
Spider&Roadster
Shelby
COBRA

6997cc
491ps
1068Kg
FR
 

Lotus
ELISE 190

249ps
決勝 Hard tire
 

143
Professional
NA SPORTS
Pagani
Zonda S

7010cc
551ps
1250Kg
MR
6MT
Rダウンフォース可変

関連サイト
Lotus
ELISE 190

264ps
決勝 Hard tire
 

144
Professional
Elise Trophy

(etc)

Lotus
ELISE 190

1796cc
190ps
670Kg
MR
 

Lotus
ELISE 190

269(283)ps
Turbo
決勝 Hard tire
 

146
Amateur
D T C
OPEL
Astra Touring car

3998cc
460ps
1000Kg
FR

Gillet
Vertigo

593ps
 

146
Amateur
D T C

etc
(選ばなかったクルマ)

Volkswagen
NewBeetle
CupCar

2800cc
205ps
1170Kg
FF

(同上)

オプション1回
(トレード)
Cr 7,500,000(*)

149
Beginner
FF Challenge
TOYOTA
Vitz RS 1.5

1496cc
110ps
940Kg
FF
 

Volkswagen
NewBeetle
CupCar

205ps

152
Amateur
FF Challenge
TRD(TOYOTA)
CELICA Sports M

1795cc
199ps
1140Kg
FF
6MT
 

Volkswagen
NewBeetle
CupCar

205ps


NEXT PAGE:Day153-
Previous Page
Back to GT3 main
コメントなど
(*)BeetleCupCarをトレードするとき、値段が表示されなかった(不具合?)。購入前後の所持金の差から計算した。

ようやく「戦える」FF車が入った。しかしTypeR車はまだ。

Elise Trophyで、いろんなことを学んだ。シリーズ戦の場合、途中でオイル交換はできないのでシリーズ終盤でパワーが落ちる。一方、COM車はパワーが落ちているとは思えない。予選で走った分もオイルは劣化する。
予選1アタックのみで1位を取るべし。そのためには練習し、自信がついたところでRebootする。もちろんレースが終わったらセーブ。

NewBeetleとVitz:アンテナが高いよ(車高も)。