GSX1400 fellows page2


むーさんのオリジナルカラーGSX1400です。ガンメタ/赤はビビッドで精悍な印象!
サイドカバー周りの重'たい感じもなくなって素敵です。グラブバーまで塗り分けられているのが憎いですね。ペイント以外のカスタムポイントはワイバーンソニック・ツインとWRSバックステップ、ヨシムラテンプメーターシングルです。スズキが純正でガンメタ/赤を出してしまいそうな出来栄えですね!

愛知在住、スガワラさんのGSX1400です。
変更箇所は、
K-FACTORY製フルEX
Nプロジェクトビキニカウル
ヨシムラシングルテンプメーター
コワース製スプロケカバー
です。
マフラーのチタンのブルーの焼け色と、車体のブルーが呼応しあって、いいカンジですね!

遠くラテンの国フランス・ボルドーからは、Valcke Guillaume(よ、読めん、すみません)さんの装甲付きGSX1400です。この方も英国GSX1400.ORGのメンバーさんです。この各種装甲、いいですねー!このカラーのカウルなら青/白GSXでも違和感なくマッチしそうです。日本で入手できないものなんでしょうか。リアも、ウインカーがリアカウルにビルトインされていますね。ナンバープレートも小さくて色もオシャレ、さすがフランスと言った感じです。リアタイヤも面白いグルーブのものに交換されていますが、ミシュランなんでしょうか?

続いてまたまたラテンの国、イタリアはミランにお住まいのStefanoさんのGSX1400です。現在走行距離3000Km、欧州ではスタンダードな小さなメーターバイザーを高速走行時のみ使用されているとのことです。これまでに乗ってきたオートバイは、Aprilia Tuareg 50, Aprilia Pegaso 125, Suzuki SV 650 S ,Suzuki TL 1000 Sだそうです。スズキのバイクがお好きなんですね。ノーマルでも、イタリアでは「外車」しかも、1400ccのインライン4ですから十二分に目立っていることでしょう。ヘルメットもアライですね。

バイク歴29年、桜井さんのGSX1400です。
CB1300から乗り換えられたそうですが、パワーの違いに驚かれているそうです。
カスタムポイントは、ヨシムラ チタン/カーボン、ミニカウル ロードコメット、O−BIK ハンドルクランプ、純正エンジンガードとのことです。
ハンドルクランプ良さそうですね。私の体格でも、ほんの少しハンドルが遠く感じるので、取り付けを検討しているところです。


愛知県の「たつや」さんのGSXです。2002年の7月に納車されたそうですが、2ヶ月後の9月ですでにこのカスタム状態はすごいです。
ワイルドでマッチョなイメージですね。

変更ポイント

チームアダチ チタンスリップオンマフラー
ミクニ バックステップ
01モデルサイドカバー同色 全塗装
前後ブレーキホース及びクラッチホースのステンメッシュ化
ブレンボラジアルクラッチマスター
ブレンボラジアルブレーキマスター
コワーズ クラッチカバー
コワーズ リヤインナーカーボンフェンダー
コワーズ フェンダーレスキット
コワーズ カーボンナンバーボード
Nプロジェクト ビキニカウル
Nプロジェクト ビキニカウル用ブラインドカバー
GM スラッシュガードS付き
Nプロジェクト アーシングシステム
純正オプションイモビライザー
260Kmフルスケールメーター
Nプロジェクト アナログ式油温計
シートのアンコ抜き及び赤ロールタイプ張り替え(町乗り用)
凡用ハイスロ装着
ホットワイアー(ハイテンションコード)
電装 イリジウムプラグ
パワークリーナー(エアー)
100円リミッターカットも装着済み

ブレンボのクラッチマスターいかがですか?HAYAっちさんも絶賛されていましたが、わたしもかなり欲しいです。

オーナーは、「こんげ」さんご紹介の「てんちょー」さんです。

変更ポイント:
ヨシムラチタンマフラー、
コワースバックステップ、
ブレンボラジアルマスター&クラッチ、
ステンメッシュホースF&R、クラッチ
HIDライト、
鋳鉄ローター、
ヨシムラST−1ハイカム、
アファムスプロケ、
ゴールドチェーン、
アドバンテージショーワRサス、
アントライオンスラッシュガード、
ヨシムラデジタルメーター、
タイヤD208
アファムハンドルバー、
オールペン(ヨシムラカラー)

このGSXでレースに参加されているそうです。頑張ってくださいね!

fellows page3へ!