GSX1400 fellows page3


20031101追加

オランダはロッテルダムにお住まいのWillem de Ruyterさんの"STREET FIGHTER"です。日本では見慣れない外装パーツがたくさんついています。細かいところでは、ステップやウインカーも小ぶりのものに換えられています。Willemさんの体躯だと、GSX1400がGSX400ぐらいに見えてしまいますね(笑)お持ちになっているトロフィーが、どういったものなのか興味がそそられます。


ラミナさんのGSX1400です。
ハーフカウルつきのGSX1400が遂に登場しました!
カラーリングもピッタリ!これなら300Km/h出してもヘッチャラですね!



20031012追加

英国で最大のGSX1400専門サイトを運営する、.GNOME.さんのGSX1400です。(この写真の一番右端の方が.GNOME.さんです)、どこかで見た顔!と思ったら、ヤマハのFZ1000のフェアリングですね。弄りのポイントは、

Scorpion exhausts.
Power Commander.
Renthal h/bars.
Stainless club oil cooler cover.
R1 carbon race tail unit (cut and re-made sub frame)
TL1000 seat.
Fazer 1000 fairing cut to fit

20031012追加
Swing arm 'deep braced' by JMC.
Sato racing rearsets.
Ohlin shocks (from xjr1300sp)
Exhaust hangers hand made.
Black wheels

大きな写真はここ

ダイノマシン計測で後輪軸で118.8馬力だそうです。ゲノムさんも大きなフェアリング。
やっぱりだれもが風との戦いにはうんざりしているということなんでしょうね。




三重県にお住まいのマエダさんのGSX1400です。

バイクはGSXで8代目、以前はZ−1 TURBO・CBX1000に乗ってらっしゃったとのことですが、乗り比べてみていかがでしょうか。特に、ターボ車との比較は
トルク命の我々GSX1400オーナーにとっては、気になるところであります。前田さんも購入3ヶ月にして、いろいろと弄っていらっしゃいますね。サイレンサーのカチあがりぶりがなんとも言えずセクシーですね。

マフラー アールズ・ギア:ソニックフルEX(4−2−1チタン・ステン・チタン)
ビキニカウル Nプロジェクト:ビキニカウル(純正色)
ステップ WR’S:バックステップ(3ポジション)
リアフェンダー COERCE:フェンダーレス
ハンドル ハーディー:LOW&アルミグリップエンド
リミッター M-MAX:リミッターカット
スラッシュガード アントライオン:スラッシュガード(検討中)

私とほぼ同じ歳ということで、これからもよろしく御願いいたします(^^)





西ドイツにお住まいのGuidoさんに送っていただいた写真です。ホイールがバフがけされてピカピカです。
GSX1400.ORGのオイルクーラーカバーも取り付けられていますね。それぞれの国の景色の中に我々と同じバイクとそのオーナーさんが写っている写真は、送られてくるたびに開くのが楽しみでなりません。Thanks a lot to send me good photos ,Danke!