演奏終了後の打ち上げ風景
(アップはご本人の承諾を得ております。)




ピアニストの井口真由子さん(左)・・書かなくても分かるか。



>さつきさん、はるばる九州から駆けつけてくれて
おまけに花束まで用意してくれるなんて、本当に有難うございました!
>創君、オイラの代りにごまちゃんに花束渡してくれてアリガトね。
二人が花束渡すとこ写真撮る暇無かったです(凹)


福田さんの隣に座っているのは、アムステルダムギターアンサンブルのギター製作家オットー氏。
オットー氏の奥様はアンサンブルのメンバーでこの日は新潟でコンサートツアー中。
奥で談笑している男性二人は、左手がギタリスト新井伴典君と右手がギター製作家の野辺さん

甲府から車で高速ぶっ飛ばしてやってきてくれたMINAGAWAさんとq・・・君
サマースクールで会ってたってこと忘れててゴメン!
>q君、今度長谷川きよしさんのライブ連れてってね。

ギタ金さんHPに戻る

YASU Guitar diaryに戻る