Web mmioへようこそ!

ま@<通信>

このホームページは、まったく個人の趣味のみで構成されています。
趣味の合う方も合わない方も、さあ!勇気を出してクリック:クリック。

地道に  アクセスありがとうございます。 そこでお願い!

Test Start 2000/7/24  Up Dayte 2020/6/23

ポータブル電源日記!

筑肥線200621

八千代座 (保存のための市民皆さんの努力に( ;∀;)です!)

山鹿って福岡に縁があるんですね〜ってそんな話も聞けたりします。

 

運動不足解消のために週末は山に登ったりすると、持って帰りたくなるような花に出会います!

( 一一)写真だけ撮って帰ります。(瀬高 清水寺)

 

 

新手のウィルス被害?じゃなく壊れるお知らせとかあるんですね〜

 

焼きカキにカキごはんにカキのお吸物とカキづくし..."(-""-)"飽きた!

 

Twitterで採用されるとビックリ!しますがウレシイですね( `ー´)ノ

植栽の中にキイロスズメバチの巣を発見したので駆除しました!

が、駆除スプレーには「スズメバチは専門業者に依頼してください」って小さく書いてありました。"(-""-)"

家の廻りは小まめに片付ましょう!

 


ホームズファンクラブへの案内

施工物件他紹介


(5/27) にまつわる話etc(2/4) レジャー施設じゃ物足りない!(H17.9/8)

放任栽培の勧め(2/4)

小僧へ青春マガジン(4/9)九州近郊アルバム(5/1)

小僧Uphotograph(H19/12)

私が住む町ぶらっと糸島見物(H17.9/6)

独断と偏見のお薦めリンクサイトの紹介!

雪ん子音楽事務所 福岡の田舎
注文家具のハラ工芸
福岡市大名 居酒屋「あんねい」

気合と根性のほろ酔い酒場

ご意見・ご感想などメールにてお待ちしています。

このHPは、福岡県糸島市より発信しています。
管理者mmio

尚、このHPはFrontPage Expressで制作されIE11で動作確認を行い
をホストとして配信しています。