ピットウオーク


さてさて、グランドスタンド裏の特設ステージ。いつもはドライバーズ
トークショーですが、今回は監督トークショー。出演は中嶋 悟、鈴木
亜具里、松本 恵二、近藤 真彦の4人です。

まずは中嶋 悟。今年はなかなか上手く行かないとまずは中嶋 悟。今年はなかなか
上手く行かないとこぼしていました。
2人のドラバーについては、松田選
手については、「去年は誉め殺しで
いったが、今年は誉める事もない。
どう扱つかったらいいか困っている。
一度怒ってみようか?」と。そして
ファーマン選手については「思った
以上に車にうるさい。勢いで車に
乗る時があってもいいのになあ。」
と言っていました。

















こちらは鈴木 亜具里こちらは鈴木 亜具里。土屋
武士は好調だが、脇坂 寿一
が今一つ。「今年寿一はがら
にもなく堅くなっている。才能
はあるのに、今年は結果を出
さないといけないと思っている
のかな?もう少しリラックスし
たら、ぐっと良くなるのに。」
と。シーズン前のハッパが
効き過ぎた?
















3番目は松本 恵二監督3番目は松本 恵二監督「服部
はもうチャンピオンを獲ったと思
っていたら、まだ獲ってないと
言ったので、今年チャンピオン
を獲らせて、引退させます。」
と発言。場内大爆笑!





















最後は監督1年目の近藤 真彦最後は監督1年目の近藤真彦
立川祐路が絶好調!その理由
を聞かれて「うちのチームは出来
て間もないので、亜具里さんの
チームはさめてるけど、うちの
チームは燃えているから。」と
これには3人の監督は猛反発
「うちは10年やっているけどな
かなか上手く行かない。そんな
に早く上手くいけば面白みはな
いよ」と皮肉たっぷりに皆さん
言ってました。













さーてピットに戻ると、なんと野田英樹が!先週はセパンで優勝!さーてピットに戻ると、なんと
野田英樹が!先週はセパン
で優勝!おめでうございます。
GTは絶好調ながら、Fポンは
今一つ。がんんばってね!結
構昔から応援しているのだけ
どなあ。






















大林 素子さんが土屋 武士選手を取材していました。なぜか私は土屋
選手の取材風景に出くわすなあ。やっぱり皆に注目されているのかな?



さーて次はお昼休みのピットウオークです。


お〜〜や。なんと森下 千里ちゃん。今日はサーキットに遊びに来たそうで。お〜〜や。なんと森下 千里
ちゃん。今日はサーキットに遊
びに来たそうで。


























さてまずは、モリナガ・ノバのピットに来ました。<BR>さてまずは、モリナガ・ノバ
のピットに来ました。もうご
存知。ピクニックギャルの
鈴木 万美子さん。
























私個人的な話ですが、マレーシアでは<BR>私の個人的な話ですが、
マレーシアでは愛飲しま
したウイダーインゼリー。
おかげで暑いレースも
乗り切りました。今年も
ウイダーギャルで頑張る
斉藤 美紀さんです。




















ところで、皆さん!7月1日は何の日?ところで、皆さん!7月1日は
何の日?そうです!この日は
「日本一速い男、星野一義総
監督の誕生日です。一寸写真
では暗いですが、バースデー
ケーキのろうそくを消す総監督。





















お祝いになんと、武田 雄一と玉田 誠もやってきました。




ところで、雄一君、一寸した悪戯を本山 哲に仕掛けると。ところで、雄一君、一寸した
悪戯を本山 哲に仕掛けると。
怒った本山選手はなんと手に
もっていた水鉄砲でなぜか
玉田 誠に逆襲開始!























真犯人の武田 雄一をも撃退しこれにて一件落着。真犯人の武田 雄一をも撃退
しこれにて一件落着。めでたし
めでたし。それではこれでピット
ウオーク編はおしまいです。





















[サポートレース]

[スターティンググリッド]

[決勝]

[表彰式]



[フォーミュラーニッポントップページ]