ピットウオーク


さてさて、会場内のイベントスペースではなにやら始まって
います。

彼女はジーパラドットコムの広報担彼女はジーパラドットコムの広報担当?
の片瀬ゆきさん。彼女の笑顔に見とれ
ていてはいけません。実はその前にあ
る箱に注目!今から抽選が始まります。
その抽選に当たると
























で当選するとこんな車に乗れます。(お粗末な写真で申し訳ありません!)
でもピットサイドから写真撮るの難しいです。ちなみにこの時後部座席に
乗っていたのは、シャイプアップガールの梶原真弓さんです。当日は愛知県
と熊本県の人が当選。熊本の人はレーシングスーツに身を包みなが
らも、サンダル履きで乗り込んだとか。







おっなんとGTのキャンギャルのお二人が何故?と思ったら、スカパーTVの
レポーターでやって来ましたとさ。御仕事頑張ってね。

でそれではご本家F-ポンのキャンギャルの皆様を少しご紹介します。





こちらは森永のキャンギャル。ピクニックギャル(左)平澤聖子さん。
リプトンギャルの新田涼子さん。お二人とも涼しいまなざし。




タカギタカギB1の臼井 恵さん。レースクイーンは
今年初めてですが、最近あちこち雑誌にも登
場。赤丸急上昇!

























で相方の瀧北智子さん。噂で相方の瀧北智子さん。噂では雨女と呼ば
れていたが今日は晴れてよかったね。


























でさらにB-1 3人目は高木美砂子さん(右)ギャルオンでの一コマ





この方はコスこの方はコスモオイルのキャンギャルの小川
愛子さん。見ての通リ、表現力のある人で写
真好きの人なら彼女の撮影会なんか楽しめる
のではないでしょうか。























ARTAのキャンARTAのキャンギャルは朝倉 遥さん彼女
の笑顔を見るとホント心が和みます。
























最後はレイジュン最後はレイジュン の坂間 恵さん。





























以上でキャンギャルの紹介はおしまい。次にレーサーのショットを
紹介します。





ピットの裏ではF-3に出場の土屋武士選手。プレスの取材に答えて
「今日はガンガン行きますよ。」と答えていました。果してその結果は?





ピットウオーピットウオークでは、ラルフファーマン選手が
出てきてサインをしていました。なかなかこ
う言うファンサービスがファンにとっては思い
出として残るのです。
























[スターティンググリッド]

[決勝]


[フォーミュラーニッポントップページ]