カヌー漕ぎ漕ぎ古座川
■ホームへ戻る
■カヌーのページへ
 
(1995年5月5日)
古座川下り その1 
連休に古座川を下った。天気もよく川も穏やかで快適な川下りであった。
室さん夫婦と泉本氏、上房氏の5人で下った。

私はフジタカヌーのA-1で下った。


(1996年5月3日)
古座川下り その2
1996年のゴールデンウィークは上房さん夫婦ともう一人の4人三隻で漕いだ。
5月の時期は天気に恵まれる。


(キャンプをした)

(七川ダム)

(沈脱したところである)

(沈下橋)

(瀬がある)

(1998年5月6日) 
古座川下り (ひとりでちょこっと) その3
5月のゴールデンウィークを利用して一人で下った。 水は澄んでいて緑がきれい。またとないカヌー日和だった。

(あふれんばかりの緑)

(きれいな水)

(JRの鉄橋が見えた)

(川口の民家)

 (1998年8月3日) 
古座川下り (フジタカヌーツアー) その4 
この日古座の友人からフジタカヌーのツアーがあり、一緒に漕がないかと言うことの連絡があった。
フジタカヌーの社長さんも参加するというので、二つ返事で下ることにした。 

この日ファイバー製の二人艇の試乗会もあると言うことで楽しみであった。二人艇はよくできていて軽くて漕ぎやすかった。


(たくさんの艇が並んだ)

(二人艇のレクチャーをする藤田社長)

(川で漕ぐポイントのレクチャー)

(手前が藤田社長)

(たくさん並んだ。ほとんど女性)

▲ページトップへ
▲次のページへ 
▲古座川トップに戻る
■カヌートップページへ
■ホームへ戻る