素敵企画 『ドキドキ男対決、先手オレ!』投稿絵


あの素敵企画の第2弾が開催! 今度は男子のドキドキだー!!
ってことで投稿した作品です〜。
詳しいコメントは本家のたまごまごごはんさんで確認しよう!

女子版への企画投稿絵はこちら



『バスケットボールを片手で投げ返す少年』

ブレザーよりも学ランスキーなので。 季節柄、まだ夏の絵を描くにはな〜、と思って冬服。





『白衣+メガネ』

ヨンさまデザイン(茶髪カール+ふちメガネ)を描いたのは意外にも初めて。
ヨンさまは完成されたキャラクターデザインだと思います。
メガネの色は悩みました。



『仕事する右手と遊んでいる左手』

いくらなんでもペンが高速回転しすぎだろう。常識的に考えて。



『背の高い椅子に浅く腰掛ける様子と、丈の長いエプロン』

カウンターって言うか、壁席・・・。 丈の長いエプロンは後ろから見た図も好き。



『不精ひげ』

オヤジ。



『ヘッドフォン』

ここまでおじいちゃんを描いたのは初めて。
オヤジといい、慣れないキャラを描くと妙に自分の絵じゃないようです。。。



『お父さんの大きな背中』

夕焼けにしようかな〜と思ったけど、あざとくなるので却下。



ここまででタイムリミット! お疲れ様でした〜。


TOP  >>  Gallry