素敵企画『ドキドキ対決、先手オレ!』投稿絵


たまごまごごはん
さんで行われている素敵合同企画、ドキドキ対決、先手オレ!に投稿した作品です〜。

『シャツの一番上までボタンをしっかり留めてる女の子。
でもたまにシャツの隙間から白い胸がチラリと見えるのに、本人気付いてない。』

実は、シャツの透明度をわずかに下げて、ブラ紐がうっすら透けて見えるようにしましたw
本人は無自覚。ここ、こだわり。

『赤くなった耳を指であっためながらちょっと周りを気にしている子』

企画発案者である、たまごまごさん自らの投稿だということは忘れてました。



『でかいヘッドホンで音楽聴いてるときに何か話しかけられてヘッドホンをはずして「え?」って問いかけるような表情の女の子』

ここで「は?」って聞き返されると殺意沸くw



『上はTシャツ、下は制服のスカートでポニーテールの女の子が(多分)試合に負けて泣いている後姿!しかもそれを(若干周囲を気にしつつも)慰めてるのが、学ランに着られているかのようなちっこい男の子!(女の子より男の子の方が背が低いのがポイント)ごめんねごめんね。おばさんジロジロ見ちゃってごめんね…。』

こんな場面に出くわしたら私もジロジロ見ちゃいますよ(笑)
いやいや、優しく見守っているんですよ?


『ゴム咥えポニーテール娘』

そういえば、今回のこの企画でポニーテール票が意外と多いことを知りました。
萌え界ではツインテールの方が主流かと思ってたんですが「ポニーテール萌え」というキョンは多いようですね。
主線、もうちょっと軽めの色にしておけばよかったかも・・・。

『暗くなった公園の鉄棒で泣きそうになりつつ、一人だけで逆上がりの練習をしている少年。
注:これが少女なら、あの風景を描くことはできないと思う。』


パンチラどころかパンモロになってしまうのを恐れて「注」がついたと思い込み、勝手に挑戦してしまいました。

『ホット缶であったか〜いしてる女の子』

この票も多かった気が・・・気のせいか?
ワンレン娘が非常に好評だったようなので、たまごまごさまにお礼の意味もかねてもう一度。


なんだか久しぶりに普通の女の子描いて楽しかったです〜。
ありがとうございました。


TOP  >>  Gallry