5月のお洗濯

 またも14年前の主人公家族を(笑)

 今度はママも描いたんですが、服の色がわからなくてアルティマニアをひっくり返しました。PSの電源入れるのはめんどかったし(<をい) でもわりとテキトー。

 ママは本当に苦労したと思いますよ〜。旦那はおかしくなっていなくなるし、子どもは小さいし、大きくなったらなったであーんなことこーんなことが(ry
 でも、家に帰ると「わかってくれる人がいるわよ。ひねくれずに頑張りなさい」って言って泊めてくれるんです!!息子の連れ(パーティー)は明らかに不振人物だらけなのに!人間ですらない奴もわんさかいるのに!

 ・・・ゲームしながら休憩取らせてもらえることをこんなにも感謝したのは多分これが初めて(笑) 親って本当にありがたいなぁ・・・。



2006/05/06


TOP  >>  GALLRY  >>  next