小麦ちゃん風レナ

 幼ななじみ属性を持ち、お姉さん属性を持ち、主人公にこっそり恋心を抱き、恋愛に関してもそれなりに敏感な年頃の女の子。でも、ヒロインは別に用意されていたのよね・・・。

 某萌えキャラ風に描いてみましたー!とっても描きやすかったです!
 色数が多くてどうにも全体のバランスがとれず、とっても塗りにくかったです!
 物語開始早々、主人公に「トカゲ狩ってこい」と命令し、ウロコをとってきたと思ったら「となりのセルジュはもう死んだの!」と口を挟む間もなく怒り、物語の中盤、主人公が一番困っているときに「・・・やっぱりセルジュとは思えないよ」と冷たく突き放す。

 
私 は レ ナ が 大 好 き で す 。



2006/05/20


TOP  >>  GALLRY  >>  next