バナー
NEWオデッセイのこんなグッズを持ってるよといった情報を
何でもとにかく募集します。「投稿フォーム」より情報をお送りください。
RB Odyssey パーツ館−オデッセイグッズ




戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

トミカ(オートサロンバージョン)


オートサロン会場で先行発売された5ZIGENオデッセイです。
かなりディープなリムのホイールを履いてます。
トミカ 限定オデッセイ by kappo

東京モーターショー限定の青オデとヨーカードー限定の黒オデです。
今回都合がつかず、モーターショーに行けなかったのですが、Leeさんが買ってきてくれました。お手間をおかけしました。感謝です。
ヨーカドー限定オデは嫁さんが買い物ついでに買ってきてくれました。
トミカ 限定版オデッセイ by 北さん
今日まで知らなかったのですが、トミカのオデッセイの黒を見つけました。
愛車と同じ色の「白」は、ネットで探して見つけてたのですが、黒もあるんですね

イトーヨーカドーオリジナルみたいです。
TOMY TOMITECH エアロアールシー by おか
ディーラーでもらってきたラジコンを組み立てました。ミニバンに試乗すればもらえます。(試乗しませんでしたが。)10/1からオデッセイが入荷したらしいです。
ベースが白でしたので、黒くペイントしました。全部黒くて綺麗に見えないのが残念です。
トミカ(標識付き) by kappo
嫁さんがジャスコで買ってきました。標識付きシリーズのトミカです。
赤のオデッセイです。
トミカ スペシャルカラーコレクション by kappo
トミカ スペシャルカラーコレクションに入っている限定カラーのオデッセイです。ヤフオクで購入しました。これでトミカも3色揃いました。まだ何色かあるみたいなのでボチボチと揃えてしまいそうです(^^)
エポック社 カプセルエムテック シリーズ6(セブンイレブン限定) by kappo
何気なく楽天フリマ を見ていたら「残り1台」というこれを見つけて思わず買ってしまいました(^^;。ベージュカラーとなってましたが、デザートミストメタリックカラーですね。これでカプセルエムテック シリーズのオデッセイが全色揃いました。
トミカ(モデューロコンセプト) by Dave(埼玉県)
トミカです。去年のオートサロンに出ていたもの。
モデューロです。近所のハローマックで手にいれました。


戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ