バナー
NEWオデッセイのこんなグッズを持ってるよといった情報を
何でもとにかく募集します。「投稿フォーム」より情報をお送りください。
RB Odyssey パーツ館−オデッセイグッズ




戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

オデッセイ ミニカーコレクション by kappo
1台が2台、2台が3台と止まらなくなり気がつけばこの状態に...。

トミカ、カプセルエムテック、チョロQ、モーターチョロQ、カプラジダッシュをケースに入れて飾ってます。
2004株主優待企画限定セット トミカ by kappo



以前から欲しかった株主優待限定トミカをヤフオクで見つけて、ついに手に入れることができました。もったいないのでまだ箱から出してません(^^;

(後日追加)
ようやく箱から出して写真を撮りました。
TOMY エアロアールシー by kappo
オデッセイアブソルートのエアロアールシーです。オデッセイのエアロアールシーシリーズは全て同じ周波数(27MHZ)のため、2台いっしょに走らせることができません。ということでマーチ用の40MHZボディーと入れ替えてみました。
トミカ レジャーカーコレクション  by kappo


出張から帰ってきたら子供が買ってもらってましたのでちょっと借りてきました。

パパのはありませんでしたが...。

嫁さんからは「欲しかったの???」というコメントだけもらいました。
トミカ レジャーカーコレクション by mayohita(神奈川県)
トミカのレジャーカーコレクションです。
青の標準車が入ってます。
オデッセイキャップ by mayohita(神奈川県)
ヤフオクでGetしたものですが、埼玉のホンダの工場を見学するともらえる(もらえた?)ようです。
チョコエッグ ホンダコレクション by mayohita(神奈川県)

チョコエッグのホンダコレクションのオデをようやくGetしました。
17個目でした... (T_T)

(後日追加)
グレモのほうも揃いました (^_^)
チョロQ(カスタムペイント)


オートサロン会場の日本ペイントブースでゲットしたマジョーラカラーにカスタムペイントされたチョロQです。見る角度によって違った色に見える塗装でとてもきれいです。


戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ