フジ・コーポレーション

戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

royal-ruby
アルミ:RAYS VERSUS Campionato NS7 18inch 7.5J +52

タイヤ:PIRELLI P ZERO NERO 225/45ZR18 91W

Shining Silver 1875 +52 225/45R18 最高です!
デザインといいカラーといい、ロイヤルルビーレッドのRB1にピッタリです(^_^)
一目実物を見た瞬間決めました。
シャイニングシルバーも光の加減でシルバーに見えたりクロームに見えたり微妙に変化して楽しいです!
ゆう(東京都/33才)
アルミ:PIAA スーパーロッツァ モノ 18inch 7.5J +48

タイヤ:ファルケン 225/45

車高は2.5センチ下がっています。フロントはちょうどツライチですが、リアは1〜1.5センチ位入っています。これから購入される方の参考になれば幸いです。
KOMOJI(神奈川県/37才)
アルミ:モデューロ ネオシェイプスポークR5 17inch 7J +55

タイヤ:YOKOHAMA ASPEC 215/55

純正だけあって、インチアップした割には、乗り心地、ロードノイズ、共に最低限の悪化に治まっている様です。
また、RB1購入後2年間は、社外16インチアルミ(オフセット+50)でしたが、それに比べるとアライメントの狂いも感じません。
KIT(兵庫県/33才)
アルミ:エンケイ RP-03 18inch 7.5J +48

タイヤ:YOKOHAMA.DNA GP 225/45

ホイール購入の際に貴HPを参考にさせていただきました。私のRBオデッセイはスポーティにイジって行きたいと思います。
オーシャン(石川県/27才)
アルミ:AVS モデル5 19inch 19inch 8J +38 9J +45(スペーサー5mm)

タイヤ:ピレリ ZERO NERO 225/40

最近アルミを変えたんですが、(前はAMEの19インチ)乗り心地、加速等、走りのすべてが激変!! 
軽いアルミはとても良いです。
ハードコアHY(神奈川県/30才)

アルミ:ワーク LS305 MONO 19inch 8J +47

タイヤ:レグノGR8000 235/35

ブレーキがやわいですねー。
変えたいけどお金がないので赤くぬりぬりしたいです。
LONE(東京都/36才)
アルミ:ギャルソンツエンレインZ10 20nch 8.5J +45

タイヤ:NANKANG NS-2 225/35

キンキラ車になってしまいました。(笑)
mayohita(神奈川県)
アルミ:ヴェネルディ エレボラーニ CL-010 18inch 7.5J +48

タイヤ:YOKOHAM DNA ECOS 225/45

メッキが気に入ってます(^_^)
mayohita(神奈川県)
アルミ:マナレイ ユーロエディション スタイル7 16inch 7J +45

タイヤ:純正 215/60

インチアップとか最初は興味なくて、純正タイヤでいいやと思って買っちゃったホイールです。 Mにはちとスポーティすぎたかな???
sora(福岡県/30才)
アルミ:ギャルソンツェンレインZ10 19inch 8J +35 9J +35

タイヤ:DUNLOP LEMAN702 235/35

フロントが235じゃきつい。多少インナー擦ります。



戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ