フジ・コーポレーション

戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

NON(広島県/28才)
アルミ:DUNLOP ROZEST STYLISH MODE S5 18inch 7.5J +53

タイヤ:DUNLOP LEMAN702 225/45

格安ながらシルバーポリッシュとデザインに一目惚れ して17インチからの交換となりました。以前はRAアブソ純正ホイールとヨコハマASPECの組合せでしたがインチアップ後の乗り心地は良くなりました。ただローダウンしていないため多少隙間が気になりますが、自分的には大満足の交換です!
がっち(神奈川県/39才)
アルミ:AVS Model T7 (DS) 19inch フロント8j リア9j フロント+45 リア+45

タイヤ:ブリジストン Playz 225/40

現在25mm車高ダウンですが、それだとこのサイズはほんの少しはみ出ています(爆)
40mm程度のダウン量あればキャンバーフォローでちょうど面イチになると思います。
よっちゃん(新潟県/28才)
アルミ:レイズ ユナイッテドアローズWR 17inch 7JJ +52

タイヤ:YOKOHAMA map-i 215/55

スポーティーに決めたかったので・・・こんなオデッセイもありですよね?
タカ(新潟県/24才)
アルミ:WORK LS406 19inch フロント8.5j リア9.5j フロント+38 リア+38

タイヤ:ダンロップ ルマンLM702 フロント225/35/19 リア235/35/19 

RBオデッセイに、合うと思い購入しました。
taka(秋田県/30才)

アルミ:RAYS グラムライツ57PRO 18inch 7.5J +48

タイヤ:ブリヂストン Playz(プレイズ) 225/45

前車がスポーツカーだったので、スポーティーなホイールが欲しかったのでこのホイールを選びました。
値段的には『キャンペーン期間』だったためとても安く買えました。
タイヤはCMを観て気になっていたのと、店員さんの薦めで選びました(^^;)
こっしー(神奈川県/32才)

アルミ:A-TEC FINAL SPEED ERASER 18×7.5 114.3 5穴 +40/+48 カラー・RACING SILVER
タイヤ:ADVAN・Neova AD07 225/45R18

思いっきりスポーツ寄りに振ってます^^;。

アブソルート純正のアルミが気に入っていたので似たものを探してみました。
価格も安く、カラー・デザインも気に入っています。
ただ、センターキャップが別売だったので、ケチって付けていません(笑)。

フロントの落ち具合は満足ですが(ブラッキーサス)、リアはもう少し落としたい・・・。
乗ってるうちに落ちてくれるでしょうか。

ちなみに、ウチのD曰く「オデッセイでNeova履いてるお客さんは初めてです」とのこと。
本当はPOTENZA・RE01-Rが良かったのですが^^;。
渡部(群馬県/38才)
アルミ: AZECT♯01 18inch 7.5J +48

タイヤ:ダンロップLM 225/45

ホンダ車のセオリーどうり AZECTです オークションにて 格安で手に入れました。
akki(千葉県/34才)
アルミ: ユーロハート Cフォーム 18inch 7.5J +48

タイヤ:TOYO TRAMPATH MP3 225/45

納車までの3週間毎日のようにここを拝見させていただき、参考にさせていただきました。
にん
アルミ:レーベンツァーンDRSU 18inch

タイヤ:BS B500Si

安価の割にはボリュームがあったのでいいかなと。。。
XL(35才)
アルミ: SPORTEC DESIGN MONO10 18inch 7.5J +50

タイヤ:ファルケン ZIEX ZE329 225/45

ちょっと地味かな?



戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ