フジ・コーポレーション

戻る
戻る
次へ
次へ

yukahiro1991(神奈川県/43才)

アルミ:クラブリネア L450 19inch 7.5J +48

タイヤ:ダンロップ LM703 225/40

シルバーのエクステンションプレートと黒のホイール
本体のコンビネーションがなんとも言えません。
tora_yokosuka(神奈川県/42才)

アルミ:エレボラーニ CL-010 18inch 7.5J +55

タイヤ:グッドイヤー LS2000 225/45

リムまでスポークが伸びていてホイールが大きく見え Good!
でも、7.5Jではエビゾリが少ないので、8Jがお勧めです。オフセットも+55ではツライチになりません。
ちっち(福岡県/30才)

アルミ: BADX 19inch 8.5J +43

タイヤ:BRIDGSTONE T's 02 235/35

分かりづらいですが宜しくお願いします。
ダウンサスの下がり具合では8.5Jだとフェンダーからはみ出してしまいます。次は車高調入れたいですが嫁に・・・
ゼットン(北海道/29才)
アルミ: ヴィレンズTT7R 19inch 8J +42

タイヤ:ダンロップLM703 235/35

アルミを選ぶのに参考になりました
しんちゃん(埼玉県/39才)
アルミ:マーテル・ルイス 20inch 8J +45

タイヤ:ニットー555 225/35

念願の20インチにしました♪
段差や縁石にかなり気を使いますがインパクトは大です
ジェームス(東京都/35才)

アルミ:ベネルディ・ゼファード 19inch 8.5J F +45 R +35

タイヤ:DUNLOPルマンLM703 235/35

これから 見させて頂きます。
ターサン(兵庫県/45才)
アルミ:5ZIGEN INPERIO Z5-SPORT 18inch 7.5J +48

タイヤ:ファルケン ZE329 225/45/18

タイヤ&ホイールを新調しましたので掲載します。同時に車高を−60mmにしました。
Shino!(岐阜県)

アルミ:CRIMSON TeamSPARCO V-Seed 01R 17inch 7J +48

タイヤ:DUNLOP LE MANS LM702 215/55/17

ホイールのデザインが気に入って他が目に入らなくなり、価格も安価な事から購入を決めました。
COVER
アルミ:モデューロ MG-001 18inch 7JJ +55

タイヤ:ポテンザ 215/45/18

オークションにてまぁまぁ安くゲットしました。
タイヤサイズが小さめなので、減ったら大きめに交換します。
ターサン(兵庫県/45才)
アルミ:5ZIGEN FN01R-C 18inch 7.5J +48

タイヤ:YOKOHAMA DNA ECOS 225/45

車高は45mm落としていま。タイヤの残り溝が無いので、もうすぐタイヤ交換とあわせて 5ZIGEN INPERIO Z5-SPORTに履き替え予定です。



戻る
戻る
次へ
次へ