バナー
NEWオデッセイのこんなグッズを持ってるよといった情報を
何でもとにかく募集します。「投稿フォーム」より情報をお送りください。
RB Odyssey パーツ館−オデッセイグッズ




戻る
戻る
次へ
次へ

TAKARA TOMY CAUL(カウル) by kappo



久々にオデッセイグッズをゲットしました。
赤外線リモコンでコントロールできるオデッセイです。
エアロアールシーと比べると部品点数が少なくて組み立てるのが簡単で助かりました(^^)
大きさもさらに小さくなったので部屋で走らせるのにはちょうどいいサイズです。
2種類の周波数があるので子供と一緒に楽しめます。
ミニラジコン by mayohita(神奈川県)
ビュンビュンダッシュ系のミニラジコンです。
ゲーセンの景品です (^_^;
HPI RBオデッセイ ボディキット by キムチチゲ
HPI製の1/10スケール、RBオデッセイのボディキットです。全長44cmありますので、なかなかの迫力です。中級クラスのシャーシに搭載しているので、かな〜りスピードもでます。

定価¥3,500−の30%オフで購入できますし、タミヤ等の他メーカーのシャーシにも載せれますので、 シャーシとプロポが手元にあれば、ちょっとの出費で自分のオデJr.が完成しますよ。
オデッセイ USBメモリー by kappo

mayohitaさんにつられて、ついボチッと...。

※写真では光の加減で黒っぽく見えますが、グレイッシュモーブメタリックです。
オデッセイ USBメモリー by mayohita(神奈川県)
ホンダのHPでプレゼントしてたオデッセイのUSBメモリーです。
残念ながら抽選にはずれたのでヤフオクでポチっとしちゃいました。  
トイコー ウェーブレーシング オデッセイ by kappo



子供用に購入しました。
先に買った方から出来のよさをうかがってましたが、確かに完成品で2000円しないラジコンがここまでキチンと造られてると凄いなと思います。見た目だけでなく、スピードは2段切り替えで、ヘッドライトはHIDのように青白い光が点灯します。しかも、コントローラーのスイッチで点滅に切り替えることも可能となっていて結構楽しめます。うちの子はかなり気に入ったみたいです。
2004株主優待企画限定セット トミカ by mayohita(神奈川県)
ようやく株主Getできました〜 (^_^)
最近、ヒートアップしてるようで予定より高値になっちゃいましたが...(T_T)
もったいないので箱から出してません (^_^;
トミカ ミニバンコレクション by kappo

再販されたミニバンコレクションをゲットしました。
4台セットの中に思いっきりはみ出したタイヤ(^^;のオデッセイが含まれてます。

前回買い逃しただけに手に入れることができてちょっとうれしかったりします。


戻る
戻る
次へ
次へ