Page View Counting「 ジャストナンバーぷれぜんと」大特集
ゲットお祝い発表
[いままでのゲットプレゼント者と賞品紹介]  番号をクリックしてね
No.
200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1111 1234 
1500 1555 1700 1888 2222 2333  2400  2500 2700 
3000 3333 4000 4444 5000 5555 6000 7000 7777
 8888  9000 
10000 11111 12345
  14141 15001 17000 17777 
18888 20000 22222 23456
 25000 30000 33333 40000 44444 50000 54321 56789  60000


3000番ゲットのメール、11月27日(土)!それは、ごとう君だった。
From: "goto" Date: Sat, 27 Nov 1999 20:25:17 +0900
3,000番的中!今回は特別のプレゼントを期待しています。

分かったようーーーーん!

    

某マスコミグループのバッグと、ディズニーのメモリーデー・カウントダウン!これで、ハワイ行くのにあと何日?と数えられる!リストバンドもつけちゃおう!

そして次回は3333番で!と謳ったところ…


謹賀新年!
2000年問題も無事に過ぎ、果たしてMOは買わなくとも良かったのでは?と思う今日この頃。そんな新年の8日(土)、八が崎室内テニスの持ち時間が終わって、いつものコーヒータイムのとき、大塚くんがやってきた!
彼も土曜日の室内テニスのメンバーなのだが、スタートの7時から顔を出すこと少なく、大体8時過ぎにくるので、しゅうちゃんとどっこい良い勝負で、メンバーからみれば「お得な」会員なのだ!

その大塚くんが、3333番をゲットしたんだけど、パソコンが不調でメールが送れないので、3333番をゲットした画面をプリント、「これが証拠!」とあたふたと駆け込んできたのだった!

いやはや、正月から大騒動!見れば確かに3333番ゲットの画面!誰か知らない人がゲットしたまま通り過ぎたのだろうと思って、次回は早めに3500番かナアと考えていた矢先だったから、大笑いのお正月となった。

そして、しばらくして、ご本人からメールが送られてきた!通信接続おめでとう!


From: 大塚 孝悦 Date: Sat, 8 Jan 2000 10:42:11 +0900
謹謹賀新年、
注!焦ってドモっている!国吉さんへ、未来永劫語り継がれる3333番getいたしました。今年はいい事がありそうな年になりそうです。
        2000年1月5日0時30分頃  早朝テニス! 今年もよろしくお願い申し上げます。 

ということで、大ブレイクの3333番ゲット!人気ブレイク中の某マスコミグループのポーチと、いつもの土曜日の八が崎室内特訓で終わり頃に来て、いきなりテニスをはじめるという大塚君だから、けがなど不測の事態に備えて救急ポーチもつけましょう!でも、ちゃんと準備運動はやりましょう!アキレス腱など切らないように!もう若くないですぞ!

          

そして次回は4000番だ!と謳ったところ……高笑いの声が!


Subject: ハハハッ! やったぞーーーーーーーーーー!Date: Sun, 5 Mar 2000
とうとうやってしまいました!狙い通りの『4000番』ゲット!時は、3月5日(日)・21時46分。(証拠にナンバー添付します)

今度は豪華プレゼント貰うからね!(約束だったよね?)今度早朝に遊びに行きます。その時に贈呈式ですか?(3/18・19は出かけるので行けませんが・・・)それでは、連絡待ってます。

PS:↑では、でかい口をたたいていますが、再読み込みしてしまいました。ごめんなさい!(でも一度はOKでしたよね?)


そう!紙敷の島チャンが、執拗な追っかけ!?の成果で、とうとうやってしまったのだった。思えば、昨年の5月、1555回のとき、或いは8月の2222番を外して2223番ゲットのとき、悔しそうなメールがきたもんだったが、ついにやってしまったのだった。

景品は、おなじみの某マスコミグループのバッグと、室内に飾れば、小物入れにもなる狸バッグ、さらに北豊島コートのビジター券=写真右下=(今回初発行)。贈呈式は、3月12日(日)北豊島コートで!

  

------------------------------------------------------------------------

と、うたったところ、その日は生憎の雨で贈呈式はお流れに。

そして1ヶ月後の4月9日(日)、島ちゃんが北豊島コートにやってきた!

            (詳細はB級テニス通信に)

-----------------------------------------------------------------------
その日の夜10時、聖子からの電話!なんと次の4444番をゲットして、掲示板に書き込みをしたというのだった!

 4444番Get! 投稿者:弟子1号  投稿日:04月09日(日)21時52分39秒

  し、師匠、(やっぱりどもっている!)今日の話題だった4444番をGetしました。どうしましょう…。
  今日、島田さんがやっと賞品を持って帰ったばっかりだというのに。すごい賞品を期待してます。

           

 ここ、しばらく連続して、某マスコミグループのバッグが続いたので、なにか考えましょう!といっているうちに、きんこんかんのハワイツアーがあり(ゴルフのページ参照)、Tシャツをマウイ島で買ってきた!もう1個は、日光みやげの手編み&ぬいぐるみ/ミニミニキーホルダー。小さくてわからない?



次は、5000番だね!といっている矢先、一橋大学・鴇田教授より景品の協賛が!くわしいことはいずれ!                             (2000年4月27日)   



そして5000番ゲット、それは五嶋くん(3回目!)だった。さて協賛景品をどうしようか??

Subject: ゴメンネ5000番Date: Sun, 28 May 2000 19:47:21 しゅうちゃんへ  五嶋より
榛名合宿お疲れ様でした。また来年の合宿を楽しみにしています。
ところで、またまた5000番にヒット!。申し訳ない・・・・。申し訳ないけどしっかりごほうびはいただくよ。確か、鴇田先生から「記念すべき5000番の的中者のために」と5,000円の図書券を預かっているとの情報を入手したけど・・・。楽しみにしているゾ。



ふっふっふ!
なかなか思惑通りに動かないのが世の常、Page View Counting「 ジャストナンバーぷれぜんと」大特集を展開して以来、最高額の景品でも5000円は超えたことがない。
たかが、個人のホームページの、しょせん、お遊びの洒落だがね!(名古屋弁になっている)。
しばらく考えたあげく、やはり次回5555番ゲットと折半することにした!鴇田先生のご意向にそえなくて、すいませんねえ。
2500円分の図書券に加えて、しゅうちゃんからのプレゼントは、

簡易クーラーボックスと小型でパワフルな扇風機「ピッカピッカファン」!

なかなか面白いと早速遊ぶ五嶋くんであった。



図書券は、まだ残っている!だから次回の5555番、ゲットがんばって!と書いたところ、7月8日の土曜日に、5553番が島ちゃん、そのあと、5555番をだれが取ったかわからない、メールないまま、今日は7月11日。しゅうちゃんのお母さん、宗磨先生の83歳の誕生日です。朝電話すると、もうすでにお茶会に出かけていて不在。あっ!話が逸れましたね。とにかく、次回は6000番で、みなさんに再チャレンジの機会を与えましょう!

Subject: 6000番GETです。Date: Mon, 7 Aug 2000 20:00:53
6000番GETしました。あがし(渡辺 光一郎)

こんな味気ないメールがきたので、あがしにメールの送り直しを要請。

あがしの再メール
Subject: 今回も味気ないかもしれませんが Date: Mon, 7 Aug 2000 23:53:21
6000番に当たってしまいました(^^)図書券以外に何をいただけるのか楽しみに待ってます。こんな感じで勘弁してください。渡辺 光一郎

賞品は、5000番のときの図書券の残り(2500円分)=一橋大学鴇田教授協賛=と、この夏を乗り切るために、「エスカップ」10本と、おまけの1本つき、リストバンドもつけよう!


あがしは2回目のゲットだが、まだ1回もゲットできていない不幸な方もいるのに、中には3回もゲットした輩もいて、せっかくのお楽しみ企画なのに、このゲット作戦になるべく当たらないようにしている輩もいる!との噂を聞いた。それだけ、この好企画の魅力が薄れてきた!?ということで、次回は間隔をあけて7000番とする。


2000年10月5日の朝、おいらが自ら開いたら7002番だった。それで、7000番は、反応なしのまま、現在に至る。次回7777番、とりあえずやってみっか??
すると、11月18日(土)に意外な結果が!


Subject: no7777ゲットよりDate: Sat, 18 Nov 2000 18:56:11 +0900
こんばんわ
鬼怒川以来お会いしていませんが元気でしょうか。減量作戦はうまく行っていますか。かなりまえからしゅうちゃんの、ホームページを見ていたのですが、なかなか 仲間の輪に入れませんでした。
しかし今日 no
7777をゲットさせていただきましたので、仲間の一員です。
ヤホー ヤホー 明日から元気いっぱい仕事が出来るぞ??????????????
ありがとさん  ありがとさん  ありがとさん

                        52才 体重94kg 稲垣 栄一

ゲットしたのは、早朝テニスの古株、大物(身体も大物)の稲垣のエイちゃんだった!


さて、景品はなんにしようっかなあ?孫にも人気のDAKIMAKUMA(抱きまクマ)=写真
うれしいワインもつけちゃおうっと!

  

それで、このナンバーゲット企画も、破顔一笑して喜んでいただく方々も、まだまだ世の中にいらっしゃるということで、気を強く持って先を続けましょう。次回は、8888番!

でも残念ながら、ゲット(おそらく、2001年3月2日の午前中と思われる)のメールなし。
で、持ち越しの9000番で!(2001.3.5)ああ、しかし、またしても、9000番ゲットのメールなし。もう飽きられた!この企画・・・・・・・としか言いようがない。(2001.3.16) 

次回10000番ゲットを最後にしばらくお休みとする!記念すべき10000番ゲットは果たしてだれ?


6月6日(水)どんな具合かと自らチェックすると、なんと10005番だった!開設以来2年1ヶ月での10000番突破であった。760日として1日あたり約13アクセスの見当か。
ああ!しかし、またもやメールがなし、どうなってんじゃ、これは!?
(6月7日9:00am現在)

こうなったら次回をラストチャンスに、11111番ゲットはだれ?(6月10日)
豪華景品は、なんとしゅうちゃんが乗って14年目の「パジェロ」という噂が??

「やぶにらみ雑記帳」から抜粋
2001年8月14日(火)はれ
たぶっちゃん、平野ちゃんとゴルフ。暑かったけど面白かった、スコアも100を切ったし・・・。
20時ごろホームページをチェックすると、フロントページのアクセスのナンバーゲットが11113番だった。注目の11111番はだれ?メール来ないと、記念品あげないぞー!

そこに来たメールは、ゴルフのなりゆき師匠だった。

Subject: 11111番は私でございます Date: Wed, 15 Aug 2001 09:42:58 +0900
残暑お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いています。毎日やぶにらみはチェックしています。おもしろいですよ=中略=そういえば、11月に結婚式をします=以下省略。

いやはや、そういうことであれば豪華景品は、結婚祝いも兼ねて、検討委員会に・・。(2001年8月17日)

その結果、下記の景品を贈呈。(2001年8月30日)

銀座・松坂屋で買ってきたペアのマンシング・スポーツタオルと
松戸は五香のイトーヨーカ堂で配っていた試供品男性化粧品、そして
意外に値の張る女性用洗顔石けん(これはゴルフの景品でもらったもの)

    包装すると豪華・・でも、気持ちもこもっているのがわかるでしょう



じゃあ、次回は12345番でいってみよう!と言っていたら、11月5日の朝、
「ちょっと信じられなーーい!10時30分にアクセスしたら、12346番だった!12345番のゲット・メールが来なかったら、私になにか頂戴」と、Kママから、涙のコール!
今回は結構、各方面で狙っていたようで、そんな中、図々しくもゲットしたのは、またもや新潟のなりゆき師匠であった。
Subject: 私です。Date: Tue, 6 Nov 2001 09:14:41 +0900
12345は私でした。いいもの頂戴。期待しています。雑記帳は毎日見ています。
毎日たのしそうですね。おれもピアノを習いたいですね。

いやはや、まいったね、この執念!雪国で何年も過ごしていると、そういう性格になっていくのかな?そういえば、今月25日に結婚するんだって!お祝いが欲しいんだ!なにか考えましょ!

ユニークな「モアイの像のティッシュペーパー箱」と「2001年ボジョレ・ヌーボーの仏ワイン」
それに、幸せを呼ぶ「エスティマ成約記念の新潟産こしひかり」10キロの中から5合をおすそわけ!
まとめて宅急便で送ったぞー!(2001.11.18)





Kママにも特別に「12346番で惜しかったで賞」進呈しましょ!

こちらは可愛らしい「熊のぷーさんのティッシュペーパー箱」と、「2001年ボジョレ・ヌーボーの仏ワイン」、そして今日のお昼に、この話をしたら「5合だけじゃ、イヤだあ!5キロ、頂戴!!」と言うので、ハイハイ、分かりました!
「エスティマ成約記念の新潟産こしひかり」を5キロ進呈!(2001.11.18)




次回は14141番、しばらく間があくかな?

年も明けて春きたる。桜の開花が例年より2週間も早いという3月17日の日曜日、新たな展開が!

From: Y.Y 桜子
Subject: ジャストナンバーゲット(14141)お礼 Date: Sun, 17 Mar 2002 16:40:11 +0900

こんにちは、Quite Lucky I got it fantastic, Uncle Shu !!
調布の森のY.Y 桜子です。
野川も多摩川の堤もすっかり芽吹き開花してます。
今週是非花見にいらしてください。

Uncle Shu !!ときたもんだ!わかってますよ。この春、M大学を卒業する桜子ちゃんじゃないの。卒業式は来週の26日だったよね。では豪華記念品を!コンセプトは新・社会人の疲れをとる「癒し」・・

ほんやら堂のリラックスボンボン(お手玉)「なまけたろう」は、マイナスイオンの発生や電磁波防止効果があるといわれている竹炭入り。近づくとセンサー関知で小鳥がさえずる「Love2 Birds」、さらに疲れをとるカロリー控えめの「チョコラBBライト」も加えましょう。

それで次回は区切りよく「15000番」でいってみよう!



そうしたら、メル友もとこから、こんなメールが!
Subject: (T_T) Date: Mon, 20 May 2002 23:19:45
15001番、でした。
こんなことって・・・。涙。  それでは・・・。(がっくり。(-_-))。

がっくりするのは早かった!誰がゲットしたのか知らないけれど、15000番ゲットメールは、来なかった。そこで15001番ゲットおめでとう!前後賞としてプレゼントつけちゃいましょう。メル友もとこは、99年1月の1111番ゲット以来の登場。景品は「きのことビーフのカレー」「予約でいっぱいのポロネーゼ」など、彩り豊かにぐっと渋く生活必需品で!可愛らしいベストフレンドの袋入りで。しかも、小金原「ココス」でドリンクバー付きの大盤振る舞いときたもんだ。なお、この密会は日曜日の白昼、堂々と行われた(写真は敢えて伏す)・・・。

     


次回は17000番!ゲットしたらメールを!外れてもいいことあるかも?!・・・ということだったが、9月下旬ゲットメールが届かないまま時間経過。しょうがないから次回は17777番にしましょう。これでもゲットメール届かなかったら20000番までお預けにします。この企画は、読者の皆さんに飽きられたということですな・・・。(2002.10.3)

おっと、飽きられてはいなかった!新たな読者の登場です。

From: "S. KURI"Subject: 17777 ゲットしました
Date: Wed, 6 Nov 2002 12:59:55 +0900

昼休みに覗き見していたら偶然 17777 をゲットしました。
少しはツキがまわってきたかな。
オット、昼休みもここまでだ。
とにかく幸運を有難うございます。 from くりくり

なんと早朝テニスクラブで日曜日に東洋学園大コートを取り仕切る“くりくり”兄さんではありませんか!?
昼休みのネットサーフィンの合間にナンバーゲット!とはさすがの裏技!
景品は12345番のとき、好評だったモワイ像のティッシュペーパーの箱と、元気の出る「バイトゴールド タウリン2000」を1箱!それに試供薬2点のおまけつき。
贈呈式は11月10日(日)、東洋学園テニスコートで華やかに行われた=写真下。右は髭が立派になったしゅうちゃん、カメラマンは「あがし」。

     

そのお礼メールをご紹介。

イヤー、景品までいただき感謝感激です。モアイ像のテシュBOXは家族にバカウケでした。 栄養ドリンクは Mリーグ対戦前に早速試してみようと思いますが、先週栗ヶ沢で練習中に鼻をかみ過ぎて鼻血が出た小生としては、これ以上血の気が多くなるのはマズイかなとも思っています。 試合中また鼻血になったら その時は自分自身がモアイ像の景品のようになってしまいますから。このツキが年末ジャンボ宝くじまで続けばとひたすら願うばかりです。先ずはお礼まで                  from くりくり


次回は18888番、また何か、考えましょ、としていたら、年を越した1月10日にメールが・・。

Subject: あけおめ、ことよろ。ナンバーゲット Date: Fri, 10 Jan 2003 09:30:59
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
18888番をゲットしました。
私はハムが大好きであります。以上。よろしくお願いします。  from なりゆき

なんと、またまた新潟のなりゆき君がゲットとは!?
しかも図々しく、ハムが欲しいときたもんだ・・。うーーむ(考え中・・  03.1.11)  
そういえば、「以前に新潟の旬を送りますと言っていたのに、まだ送って来ないなあ?」「そうだ、そうだ!」と合いの手は三枝子さん。
ハムなんぞ期待するのは、そう“甘くはない”ということで、京都の七味家の「七味唐辛子」を一袋。
さらに10年間の自分史を記録できる“優れモノ”の「10年日記」(石原出版社=鹿児島)と、赤く光る「キーホルダー」を贈ろう!
                      (03.1.19)
 



そして返事が・・
Subject: ありがとうございます。Date: Mon, 20 Jan 2003 17:34:56
ハム食べたかったけど、残念です。新潟のおいしいもの、そう言えば送っていなかったね。失礼しました。今度送ります、では。(from nariyuki)

ということで、さて次回は、いよいよ20000番じゃ!



そこにきたのは、名古屋から・・
From: "urban"  Subject: ゲット Date: Fri, 14 Mar 2003 22:24:50

今晩は!!

おめでとう御座います。20000回を突破いたしました事お祝い申し上げます。
2万回の数字をゲットするのに大変苦労致しました。
2〜3日前から一日に何回も見て数字の変化を研究致しました。
絶対に人に渡せない!!という強い信念で幸運を待ちました。
その努力の甲斐があり取る事が出来ました。
その証拠は近日中にお手元に届くと思います。

なんとゲットしたのは、名古屋の早朝テニス・urbanさんであったそして証拠のHPのコピーが送られてきた・・。


彼のホームページのデザイン監修をしている(させられている)せいで、(ただでさえ忙しいのに)さらに忙しい思いをしているこのワタクシに、「名古屋ニ景品ヲ送ラナイトイケナイ」という煩わしさを持ち込むなんて・・。なんてこったい!なんという執念!呆然自失、言葉モ、デテコナイ・・。景品選びに時間がかかっているなか、追加のメールが・・・。

それから誠に都合の良いお話しなのですが・・・・(赤面)
2万回プレゼントは早朝テニスのメンバー皆で(7〜8名)
食べられるようなお菓子でもお願いします。
ゲット記念もらったお菓子を皆で食べている所をUPしょうかと  
思っているのですが    如何でしょうか? (from urban)

わかりました。そういうことなら、これでいきましょう。 
このコーナーで大好評の“モワイの鼻”ティッシュ箱。
その究極ともいえる「金色のモワイ」はいかが?!

それに地元・松戸の銘菓「ピーナッツサブレー」をつけよう! (2003.3.26)

名古屋・鶴舞公園テニスコートでの写真はモ 

                     くわしくは彼(=写真の左端)のホームページで!

そして次回は、22222番で! と謳ったが・・・・・


「ノーテン記」より抜粋
2003年7月3日(木)くもり
今日の昼前に会社で、わがHPチェックしたら22225番だった。まだメールがないということは、密かに22222番を狙っていたメル友・モトコなどの願い空しく、どこかの“流れ者”がゲットしてしまったか?

そのメル友・モトコからメール

Subject: おじさまへ。Date: Fri, 4 Jul 2003
22223番でした...。(>_<)
テニスでのボレー同様、いっつも、いま一歩が出遅れる私。とほほ。涙。モトコ。

また、なにか残念賞でも考えますか?!ねえ?(2003.7.5)


さて、次回は23456番で!   今度こそゲットよろしく(^^)と謳っていたら、




Subject: おじさまへ♪ Date: Fri, 22 Aug 2003 10:43:45 +0900
23456、ゲットしました〜。v(^O^)v
普段の地味な暮らしに、光射すような、『超』豪華賞品を楽しみにしております♪  モトコ

いやぁ!執念のナンバーゲット!ここまで追っかけられると、おじさま冥利につきますねぇ!
なにかすごいモノ考えないといけませんか、ねえ?!(2003.8.24)

そこで冷夏で米不足が心配されているところでもあり、どーんとコシヒカリ新米5kgのプレゼント!(宮崎産と高知産が並べてあったので、四国出身のしゅうちゃんは迷わず高知産を選択!)
さらに疲れをとるカロリー控えめの「チョコラBBライト」も加えましょう。

そして9月7日(日)東洋学園大コートのテニスのあと、駐車場にて贈呈式が執り行われたのであった!たくましく、にこやかに「米」をかついで持ち帰るメル友・モトコ=写真右=であった・・・。


それから2日後に来たメールご紹介!

Subject: 光あふれる日々
Date: Tue, 9 Sep 2003 09:42:56

おかげさまで、輝かしい日々を送らせて頂いております。
(^O^)/おいしいお米、ありがとうございました♪ モトコ


次回は、25000番でいきましょう!! と謳っていたらまたまた意外にも・・

Date: Tue, 28 Oct 2003 00:34:23 From: さわぼん(草加市)
Subject: 25000番ゲット
画面のハードコピー(=左画像)を添付しました。よろしく!

私は主婦歴10年で、小学校3年の女の子がいます。子供はテニス歴3年で活発です。
私は最近インターネット三昧ですがなかなか上達しません。たまたま子供のために見た、貴ホームページでこれからも楽しませてもらいます。


・・ということで、意外な読者・さわぼんさんに、このコーナーで大好評の“モワイの鼻”ティッシュ箱と「SLOTH」特製ポーチ(=写真右)をお送りしましたので、ご笑納いただければ幸いです・・・。(03.11.17)



しばらく、間を開けましょう。次回は30000番ゲットで!(03.11.18)としておいたら・・・

ubject: 30000 番ゲットしました!
Date: Wed, 16 Jun 2004 18:03:03
大橋ウッチーです。朝の日課となっている、しゅうちゃんのHPを今朝開いたところ、なんと29999番!急いで再クリックして30000番ゲットしました。思えばしゅうちゃんHPで早朝に入会して苦節3年、長かったです。前回の25000番から5000番分の蓄積があるわけですから、何か想像もつかない凄いプレゼントがありそう!期待しています。

と、ウキウキ・ルンルンのメールがきた。
そうか、想像もつかない凄いプレゼントねえ・・・(04.6.17)


このコーナーで大好評の“モワイの鼻”ティッシュ箱はやはり外せない。今回は特別に「金色モワイ」を進呈。さらにリポビタンDは「応募シール」を台紙に貼って郵送すると、ファイト・一発(スポーツ&サマー)キャンペーンの豪華景品もゲットできるという、なんとすばらしいアイデア!10本入り2箱をプレゼント!靴下も2足おまけ。(2004.7.4)

  栗が沢コート駐車場で


次回は33333番だ!と謳っていたら・・・

受信日:2004.12.12  件名:うひひ
33333ゲットしました。
景品、楽しみですぅ〜。(^O^)
クリスマスも近いことですし、いつにも増して、
豪華な品物に違いないっ♪
お待ちしてます〜♪ from メル友モトコ 
 とメールがきた!

クリスマスにつき、シャンパンは、フランス最大のシャンパーニュ・ハウス「モエ・シャンドン」のブリットアンペリアルを選択!その他にエスティマ車検時のトヨタからの記念Tシャツ。おまけCD付き「kamzine」カムジン新創刊号。大手町で配っていた資生堂メイク落とし試供品。クリスマスキャンディ詰め合わせ。以上豪華詰め合わせ!

これらを詰めて呉市まで宅急便で送ったぞ!(2004.12.21)


次回は?どうしよう?多分40000番かな?!(2004.12.23)


1年たって、またメル友モトコじゃあ!!!


Subject: メル友モトコです。Date: 2005年12月12日 19:42:29:JST
ご無沙汰しております。去年の今日この日に「33333」をゲットしたので、今年も幸運のこの日に勝負をかけましたが、なんと、なんと「39999」だなんて・・・。見事「40000」の方に幸運を譲ります。もしかして、残念賞なんてのがあったら、今年も幸せに終われます。寒いですから、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。

それでもって、結局、40000番ゲットのメールがきていないことがわかって、メル友モトコから追加メール。

Subject: こんばんは Date: 2005年12月15日 1:09:02:JST
とりあえずリクエストなどしておいたほうがいいかと・・・。え〜まず。クリスマスと言えば、シャンパンですね。シャンパンと言えばチーズ。これ定番ですね。はい。と、いうことで我が家はシャンパングラスとチーズ皿だけを用意して待機しておりますので、なにとぞ24日までに・・・。なにとぞ。

昨年と同じパターンじゃつまらないので、フランス・ブルゴーニュの白ワイン、「シャブリ2003」(ビックカメラ/ワイン売り場には売れ筋ナンバーワンと書いてあったぞ)をメインに、チーズと言えば「チーズ鱈」(ビックカメラ特売399円!)でしょう!そして以下のラインアップでお届けしよう!袋を押すとメロディが流れる「サウンド・クリスマス・トナカイ」&(テディをにぎると)手のつぼが押され、疲れた体を癒してくれる(?)「つぼ押しテディ」&セリーヌのハンカチセット・・・。
  12/22朝 宅急便に託す


次回は44444番、10月10日頃にどうやら・・しかし誰からもゲットメールなく・・・
そこでサラッと次回は50000番! と書いたらB級テニス通信掲示板に書き込み!
(2006.10.11)

残念・・・・( ┰_) シクシク 投稿者:T森さん 投稿日:10月11日(水)18時46分56秒
カウンター44443でした・・・。残念賞何か下さい。

そうですねえ。44444番をクリックしなかった謙虚なT森さん(松戸市早朝テニスクラブ)にプレゼントしましょう!?


タウリン1000mg配合「リッチミンD」100ml10本入り。GOSENのフリーバッグ、おまけにkimonyのグリップテープ。
そしていつもわが「ノーテン記」をチェックしているとのことで、しゅうちゃんの“休肝”日の定番「亀城庵さぬきうどん」の「本膳うどん・並麺」と「国産小麦うどん薫・並切麺」をそれぞれ1袋進呈!もちろん釜玉うどんなどのレシピをつけて!

進呈は10月18日(水)早朝の栗が沢コートで・・カメラ=柴ルー・ママ

その夜のメール

今日はたくさんの賞品を頂きましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
早速釜玉うどんを頂きました〜〜。初体験でめちゃめちゃ美味しかったです。モチモチ感がたまらないですね〜。
ではでは本当にどうもありがとうございました。(T森


さて、ついに50000番ゲットの展開へ

Date: 2007年12月7日 14:23:11:JST
Subject: Fw:50000番ゲットしました♪
こんにちは〜堀岡です。朝みたら49988番だったので、1時間おきにチェックしてたらゲット出来ました(^-^)
1時間おきじゃ、少しズルかったかな…(^^;)
Mリーグの試合で“勝ったら”何かプレゼントお願いします(^_^)v

ということで、しゅうちゃん監督率いる早朝cチームの堀岡選手から証拠写真付きメールでした!

景品は何にするか、まあ、お楽しみに・・・。
リポビタンDと同じ成分で、なぜか、安い「リッチミンD」はお買得でっせ。
安くなったぶん、「ユンケル黄帝液」を買い足し!
「亀城庵さぬき本膳うどん・太麺」はしゅうちゃんお薦めの逸品!これで釜玉ウドンをぜひご体験あれ!
写真立てには、なぜか9日の早朝忘年会のスナップが??
さらにしゅうちゃんご愛飲の麒麟「淡麗アルファ」350ml缶もつけましょ!!


贈呈式は華々しく12月16日の朝、東洋学園大コートで行われました。
(撮影=桧山ママ)
後日、ダンディ堀岡さんよりメールが・・

先日は、沢山の商品を頂きまして有難う御座いました。
しゅうちゃんおすすめの「亀城庵さぬき本膳うどん」は絶品ですね♪

T森さんと同様に、お取り寄せしたいと思います。
ユンケルは、風邪気味の時まで取っておきます。
ナントカは風邪ひかないと言いますが・・・(^。^;)

カウンターは、本日50200でした。
また54321目指して頑張ります!(笑)
有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ(12/19)

ということで次回は54321番で!(2008.1.3)


そして54321番がついに・・(2008.12.9)
Date: 2008年12月9日 16:33:14:JST
Subject: Fw:あわわわわ
しゅうちゃんの遊々電脳空間で【54321】をゲットしてしまいました(笑)午前中、拝見した時は54316くらいだったので夕方まで待って正解(^-^)
連続なので、なんだか申し訳ないです〜(^_^;) 
と、メールが来たのがダンディ堀岡さん、連続ゲットで遠慮勝ちながらも、図々しく(?)・・です。

そこで景品は、キリン「選ぼう ニッポンのうまい!2008」プレゼントで当選した能登名産の巻鰤(まきぶり)のおすそ分け!この巻鰤は「はまの」製。ネットで調べたら1本2500円もするそうな!?お好みの亀城庵さぬきうどん3袋(高槻から着いたばかり)、エコバッグ&麒麟淡麗アルファロング缶もつけちゃえ!


そしてお礼メールは、


沢山のプレゼント、有り難うごさいましたm(__)m
今夜、晩酌のあとに讃岐うどんをツルツルっといただくのを楽しみにしております♪次は55555でしょうか?(^-^)次の次あたりを狙って頑張りまーす。
しゅうちゃんも出費がかさみますが、頑張ってください!(笑)

今回は出費はかさんでおりませ〜ん!!よろshu!
贈呈式は12月10日朝、栗が沢コートで撮影=橋本ひーちゃんでした)



そこで次回は56789番でいきましょう!(55555番は近すぎて??)2008.12.10
全然ゲットメールが来ないな、と諦めかけたそのとき、早朝の“イワタさん”からメール。
Date: 2009年8月11日 21:52:59:JST
Subject: 056789
パソコンの調子が悪いようで、なんどかゲットの喜びをご連絡しましたが、届いてないみたいですね。だれも覗いてなかったようなので力技で生かしてもらいました」
日ごろの『ごまたっぷりのサラダうどん』セットをぜひともプレゼント!さらに10万円貯まる本、夏バテ防止に「エスカップ」も!さらに茨城の梨も入れちゃえ!!

16日(日)朝、東洋学園大コートにて贈呈式


そして次回は60000番で!と言っていたら・・・
2010年5月30日の松戸市シングルス大会の栗が沢コートに応援観戦にきた“メル友モトコ”が、「とっちゃいました!」とさ。

新米ママのリクエストに応えて
メリーズ紙おむつ」、ディズニー目覚まし時計、KIRIN「がんばれサッカー日本代表!オリジナル・タオルマフラー」、ソフトバンク「犬のお父さんストラップ」、亀城庵さぬきうどん、さらにわが家に溢れている「ポトス」鉢をひとつ。(2010.6.10)

後日に本人からメールと写真。

このたびは豪華な賞品をありがとうございます。
数々の品に、娘もとっても喜んでおりました。
親も子も楽しめる品々に感激です♪メル友モトコ



次回は70000番で!


前のページへ戻る  

ホームページのトップへ