うちの新しいくるまです。

平成11年5月30日 スバルディーラーにて。
【ノアちゃんさようなら、レガシィさんこんにちは】


自宅の車庫の関係で、泣く泣く車高の高いノアちゃんを手放すことになりました。
次のクルマとしてパパさんママさんが選んだのは、レガシィさんです。
---
短い間でしたが3つの都市(千葉・熊本・大阪)を一緒に走ったノアちゃんと
別れるのは淋しいですが、いい人と一緒に第2の人生(車生?)を送って下さい。
(もしかしたら私はノアちゃんの記憶が無いかもしれません)
---
レガシィさんこんにちは、これから宜しくお願いします。
ちょっと新車のにおいが強いです、私は気分がわるくなっちゃいました。(^^;;;


レガシィ購入顛末記 レガシィさんに決まるまでのお話
レガシィ交換日記 ようするにパーツ交換や変更箇所の紹介です
燃費報告 給油のたびに更新
レガシィさんとあたし たあいもない写真集です
ぱぱさんの車歴 ぱぱさんが所有してたクルマとバイクの紹介です

leg's Counter
HOME