_
開設2004年7月3日

更新2022年10月2日

新座市のタウン情報
新座市のタウン情報

写真はJR新座駅

2004年7月3日より あなたは番目の訪問者です。

このWebページは、埼玉県新座市(主に新座駅・志木駅周辺)、周辺の行政・子育て・教育、タウン情報の提供と、
市民のふれ合いの場を提供することが目的です。個人が開設しており、行政機関とは一切関係ありません。
市役所、市民、広報誌などの情報をもとに掲載しております。
JavaScriptを使用しています。Offですとページが正常に表示されない場合があります。
ふじみ野市のタウン情報marchan(まーちゃん)のホームページ(CNNのホームページ)の姉妹サイトです。

更新状況
ページを更新しました。     2010.06.12

過去の更新状況

MENU

東北関東大震災被災者支援情報 仮設置版

新座市、志木市、朝霞市、和光市、清瀬市、東久留米、西東京市、三芳町、東京都練馬区の方のご協力お願いします。



新座市マップ
公園・施設・お店・
電気店マップ
新座市のまめ知識 学校/幼稚園/教育リスト
医療機関リスト
学校/教育/行政の日記帳
 
イベント情報

フォトアルバム
 
新座市のブロードバンド情報
ADSL、Bフレッツ、光プラス、TEPCO光
新座市の地上デジタル受信状況
新座市での地上デジタル放送の受信記録

放送大学試験放送の状況を追加
みんなの掲示板
談、タウン情報交換、街作りの語らい
IT、ブロードバンド、インターネット、
パソコンなどの話題はこちらへ

皆様の書き込みをお待ちしておりま
学校/教育/行政・施策の掲示板
学校、教育関係/行政・施策の話題はこちらへ
皆様の書き込みをお待ちしております
リンク
リンクは自由にして頂いて構いませんが、できる限り連絡をお願いします。 また連絡をいただければ、相互リンクの設定をさせて頂きます。
ただし公序良俗に反するものや、当サイトからのリンクがふさわしくないと判断したものについては、お断りさせていただく場合があります。

このWebサイトに関するご質問、コメント、情報提供はメール アイコン まで。
このWebサイト内の作品、Webサイトの著作権は、特記を除きすべて管理者である marchanに帰属します。
内容の無断転載、無断利用はお断りいたします。
Copyright (C) 2004-2010 marchan