WHEEL SPACER





スペーサーってモノを買うのは初めて
こんなに高い物だとは知らなかった
こどもが「ケーキみたい」っていうので、「 6 歳ですか?」なんて

左がフロント用の 40 mm、右がリア用の 45 mm
はみ出ないか心配だったが、納車前の車を見たら



こんなにオーバーフェンダーが出てたからだいじょうぶかな・・・・・
って思っているところです



アルミ製でロゴが打ってあったりしてしっかりしたものです
貫通ナットで固定し、スペーサーから生えているボルトでホイールを固定する



New Wheel に装着してみましたん♪。すごい迫力。



これでナットを装着したりもできます

2003 年 04 月 12 日( 土曜日 )

WCAB が納車となり、スペーサー & ホイールを装着しました。



フロント 40 mm、リア 45 mm で装着
リアは大きなドラムブレーキ!



トルクレンチで 120 N・m で絞めました
アルミ製なので弱めにしましたが、ショップなどで聞いて 140 N・m にするかも・・・・・
作業は極めて簡単
この後、オフセット - 12 mm のアルミホイールを装着




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください