AUDIO





ずっしりと重い DEH-P999HDD 本体
ハイメカ詰まってるって感じ
定価 \180,000- のカーステなんて買ってしまったけど・・・・・
ちゃんと取り付けられるか心配


下の箱が12枚CDチェンジャーCDX-P1270
HDDがCDを全部覚えてしまうらしいが・・・・・・

2003 年 04 月 13 日 取り付け



っで、またオーディオ盗難現場
助手席の椅子を外したのでのびのびと作業が出来ました



試運転がてらイエローハットに行き、トヨタ車カーステ配線キットを購入
とても便利な物で、ほとんど配線の色を合わせてつなぐだけでOKでした



すんなりと取り付け完了
ちょっと飛び出ているのが不満



WCAB は後席の後ろにこんな収納スペースがあります



レンチをどけて12枚CDチェンジャー( CDX-1270 )を置いてみました
これも配線はつなぐだけでOK



猫に小判?・・・・砂漠にオアシス?・・・・って感じ

まだ使い方がわかりませんが、EQ をちょっといじったらとてもよい感じ

次はスピーカーかなぁ・・・・




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください