そこいらで撮影したテキトーな写真

その7へ その8 その9へ

【 辰巳第一PA 】

【 キャンピングカーショー(幕張メッセ) 】




2005 年 01 月 25 日(火)【 辰巳第一PA 】



最近毎朝のように辰巳第一PA に立ち寄って通勤しています
とても景色が良く、天気が良いと青空に高層マンションが何棟か建っていていい感じです
今日はカメラを積んで行ってパチリと撮ってみました
時間的な関係で、どうしても自分の影が写ってしまいますね・・・



2005 年 02 月 11 日(金)【 キャンピングカーショー(幕張メッセ) 】



今日は朝から幕張メッセで行われているキャンピングカーショーに行ってきました
主要なメーカーのキャンピングカーをいっぺんに見ることができます



期待のジル520でしたが、左側の窓が小さいのと、ダイネットが狭い・・・



老舗セキソーの PROGRESS
リアエントランス車はダイネットが広くて左窓が大きい♪
これは屋根が低いんですが



こんなの引っ張ってくのも大変だしね



外にあったモニュメント

各々希望のスタイルが違うので仕方がありませんが、あまり新たな発見はありませんでした
でも、期待のジル520よりも当初から好みだったリアエントランスのジルが良い感じ♪
リアエントランス車は少なく、ジル、OX系、PROGRESS くらいか・・・
OX系の横浜モーターセールスはやる気がないのか出店なしで残念!
ジルか?

じつはキャンピングカー検討ページもあるのです






つづく・・・




その7へ その8 その9へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください