What's new !! 


2000年5月29日

なかむら まきこ 応援サイト

横浜在住のシンガーソングライター”なかむらまきこ”さんの公認応援サイト。1stアルバムの曲を試聴できます。

小川美潮の世界

ライブの終了後の写真を追加。


2000年4月30日

小川美潮の世界

ライブの写真を追加し、構成を変更。


2000年2月21日

小川美潮の世界

ライブの予定と、ライブ案内の葉書が届いてライブタイトルが判明したので、それらを追加。

リンク

占い・心理テストのリンクを追加。試してみよう!

おてがる写真アルバム

写真館のページに載せるほどでもない写真のページを新設。
八方尾根にスキー旅行に行ったときの写真を追加しました。


2000年2月18日

掲示板 〜管理人のつぶやき〜

目立つ場所に移動。
以後更新状況は、主に掲示板に書き込んでいきます。


2000年2月7日

小川美潮の世界

ライブの予定を追加。3月もライブがいっぱい、美潮さん今年も元気です。
気分がのってる今こそ、またCD出してほしいです。

管理人のつぶやき

掲示板を作りました。写真部やアルペン部の掲示板と同じ所のシステムです。
J-PHONE私設応援団
私の愛用するJ-PHONEに関するページを新設しました。
新製品のウワサなんかを載せています。近日中に、もう少し充実させようと思います。

リンク

チョコっと追加。


2000年1月31日

2000年初の更新でしたが、何を更新したのか忘れてしまいました(+_+;)
たしか、小川美潮のライブ活動に、ライブの予定を追加した、はずです。

小川美潮のライブ活動


1999年12月13日

イワサキ君、またまた更新したよ。
トップページのデザインを大幅に変えてみました。どうでしょう、今度のは?

小川美潮の世界

さっそく、ガシガシ更新しました。

小川美潮のライブ活動

ライブ活動の記録を別のページにしました。分量が増えそうなので。


1999年12月12日

イワサキ君、更新したよ。これからはちょっと暇になるんで、ぼちぼちがんばるよ。

写真の上手な撮り方

初級編を加えましたが、まだ未完成です。

小川美潮の世界

歌手の小川美潮さんに関するページを新設しました。今自分の中では一番ホットな内容なので、ガシガシ更新して行くでしょう。


1999年11月21日

今回は個人のページより、アルペン部と写真部のサイトの更新が多いです。

写真の上手な撮り方

写真の上手な撮り方について、初歩編2項目が完成しました。
次は初級編です。

自己紹介

ちょっとデザイン変えました。


1999年10月25日

写真の上手な撮り方

写真の上手な撮り方について、まずは初歩から説明していきます。
徐々に、高度なテクニックまで説明を広げていこうと思います。

リンク

リンクのページに、私の生まれ育った八尾市のリンクを加えました。
ほか、見やすいように一部改良しました。


1999年9月12日

home page

トップページの衣替えをしてみました。ちょっとは見やすくなったでしょうか?


1999年9月5日

ついに夏休みも終わって、もう学校が始まって1週間になります。夏休みは山と研究室に入り浸りで、やっと一息つける、はずもなく、公衆衛生のレポートを仕上げる助っ人に駆り出され、さらに臨床科目の講義が始まりました。いつになったら時間的な余裕ができるのでしょう?
臨床科目が始まり、どの教科書を選ぶか、内容と値段が大きな問題です。そのうち医学生の教科書のページに反映させていくつもりです。

大阪医科大学写真部のサイト

大阪医科大学写真部のサイトをやっとつくりました。現在は10月10日の学祭の告知だけですが、徐々に部員の撮った写真を増やしていこうと思います。

本の寄鍋

1冊増えました。

医学生のページ

レポートのページに、公衆衛生学実習のレポートを追加しました。脳卒中患者が社会に復帰する時、地域社会で行なわれる地域リハビリテーションについてのレポートです。10名のグループの共同研究の成果です。


1999年8月18日

日本百迷山

独断と偏見で選ぶ、日本の迷山。あくまでも、自分が気に入っている山を選んでいきます。はたして、山を百座も選ぶことができるか? いつ完成するんでしょう?

本の寄鍋

最近読んだ本の中から、独断と偏見で、推薦書を選ぶという、おせっかいページ。でも、あまり本は読まないので、続くかどうか・・・


1999年8月16日

山に行っていたんで、すっかりページの更新はほったらかしでした。
頑張って充実させる、なんて書いていながら、1か月以上も何にもしてませんでした。
山の写真は出来上がっているんですが、スキャナーを持ってないので、パソコンに取り込むことができません。
大学のスキャナーで取り込んでくるまで待って下さい。1週間以内には取り込めると思います。

山の旅行記

長らく「工事中」だった個人山行日誌のページをやっと作りました。
今回は取り合えずプロローグと全体的な感想だけですが、すぐに日記と写真を加えたいと思います。


1999年7月4日

やっと、実験やら実習やらテストやらで忙しかった6月が終わって、web siteの更新をする余裕ができました。
もう既に夏休みに入ってますんで、これからは頑張って充実させていきたいと思います。

リンク

リンクのページをやっと作りました。コメントなどはできるだけ早い内に付け加えようと思います。


1999年6月10日

医学生のページ

レポートのページに、生理学レポートを一つ追加しました。


1999年5月23日

What's new !!

新しくなったページの一覧のページ(つまりこのページ)を作りました。

医学生のページ

医学生の教科書のページに写真をつけました。一部コメントを追加しました。

自己紹介

ペットの写真を加えました。

高山植物の世界

ヨツバシオガマを加えました。