冥王星保護連盟はセーラープルートのファンクラブです。



○プルートはレイちゃん2
プルートはレイちゃん2表紙プルートはレイちゃん2内容   表紙は如月はにーさんです。セラムンミュージカルでプルート役をやってる斉藤レイさんの為の本(なんですか? >連盟長。(^^;)です。中には斉藤レイさんへのQ&Aは勿論、ご本人のカットもある稀覯本と言えましょう。私はこの平成8年夏のミュージカルのある場面(左に見えてますね(^^;)に感銘を受けてこの本のマンガを起こしました。

平成8年10月9日発行。A5:オフセ:28P:在庫がありません。

また、斉藤レイさん公認HPの「斉藤レイの部屋」もご覧ください。

○プルートはレイちゃん3
プルートはレイちゃん3表紙プルートはレイちゃん3内容   今回も表紙は如月はにーさんです。平成9年冬公演のセラムンミュージカル版です。そして今回も中には斉藤レイさんへのQ&Aが載っています。また、沢山のゲストの方にイラストを寄せて頂きました。私は今回は、みんながうさぎちゃんを守って倒れていく、その中のプルートの場面からマンガを起こしました。

平成9年5月4日発行。A5:オフセ:40P:在庫がありません。

また、斉藤レイさん公認HPの「斉藤レイの部屋」もご覧ください。

○プルートはレイちゃん4新刊!
プルートはレイちゃん4表紙プルートはレイちゃん4内容   表紙は恒例の如月はにーさんです。平成9年夏公演のセラムンミュージカル版です。今回も中には恒例の斉藤レイさんへのQ&Aが載っています。私は今回は、プルートがクインベリルに歌いかけていく盛り上がった場面をマンガにしました。うう、でも何だか並べてみるとプルレイ3の時と同じコマ割りですね(^^;。

平成9年10月19日発行。A5:オフセ:40P:在庫はありません。

また、斉藤レイさん公認HPの「斉藤レイの部屋」もご覧ください。



[NAVI] [冥王星保護連盟の一つ前] [冥王星保護連盟の一つ先] [同人のトップページ]