冥王星保護連盟はセーラープルートのファンクラブです。



○せつなさが好き

せつなさが好き表紙 せつなさが好き内容  左側が裏表紙です。編集会議の時にいきなり「裏表紙頼むね」と言われて描いた物です。で、その場には事務用のラインマーカーしかなかったと言うおまけつき。中では4コマと2ページマンガを描いてます。4コマの原案はSSSさんと言う方。

平成6年8月7日発行。A5:オフセ:64P:在庫がありません。

○せつなさが好きR
せつなさが好きR表紙せつなさが好きR内容  これまた左側が裏表紙です。この本からはじめて表紙をCG入稿しました。いつのまにか裏表紙の4コマ描くのがくせになってます。初めてのCG入稿と言う事で、ちょっとDPI値が足りなくて小さくなってしまいました。中ではやはり4コマと4ページマンガ描いてます。4ページマンガはセラムン来世物です。

平成8年4月20日発行。A5:オフセ:36P:在庫がありません。

○せつなさが好きS
せつなさが好きS表紙せつなさが好きS内容  恒例(?)の裏表紙を描きました。前回ちょっとCGの解像度が低かったのを、標準(350DPI)に上げました。中では「せつなさR」で描いたセラムン来世物の続きを描いています。それと2Pマンガを一本。来世物がいつの間にかシリーズ物になってしまいました(^^;。

平成8年8月4日発行。A5:オフセ:44P:在庫がありません。



[NAVI] [冥王星保護連盟の一つ先] [同人のトップページ]