冥王星保護連盟はセーラープルートのファンクラブです。



○冬芽のレイchan
表紙は斉藤レイさんの「冬芽のレイchan」題字です 冬芽のレイchan内容   ウテナミュージカルが平成9年12月に行われました。斉藤レイさんは、桐生冬芽役で出演。それはそれははまり役の冬芽でした。この本はそれを記念しての突発コピー本です。

平成9年12月29日発行。B5:コピー:8P:在庫がありません。

また、斉藤レイさん公認HPの「斉藤レイの部屋」もご覧ください。


○プルートはレイちゃん5
プルートはレイちゃん5表紙 プルートはレイちゃん5内容

  表紙はもう言うまでもなく如月はにーさんです。プルートはレイちゃん本最終巻です。突発コピー本の「冬芽のレイchan」も再収録してあります。この本のおかげで、私は新しい4コマの境地が開けました(^^;。

平成10年7月9日発行。B5:オフセ:60P
在庫のお問い合わせはきくらげさんへ。


[NAVI] [冥王星保護連盟の一つ前] [同人のトップページ]