Imperial Achademy of Manga (IAM) 発行本

○さくらと知世とみんなの夏休み
さくらと知世とみんなの夏休み 表紙 本文はさくら選帝侯領にある通りです。

BSの放送がクロウカード編が一段落して夏にお休みしていた時、さくら選帝侯領で連載していたものです。

今回はゲストに「神よ私は美しい」の北野さんをお招きしました。とってもかわいいさくらちゃん、知世ちゃんをご覧下さい。

平成11年10月10日発行。A5:全ページカラープリント:14P:300

○知世ちゃんの野望4
知世ちゃんの野望4 表紙 知世ちゃんの野望4 本文

知世ちゃんの野望第4弾です。今回の後半ページはここでもちょっと予告した「午後のお茶会」です。

みなさんはおいしい午後の紅茶を(あのKIRINのじゃないですよ(^^;)飲んでますか?

平成11年12月26日発行。A5:全ページカラープリント:12P:300

○さくらとさくらとさくらのミックスなお話
さくらとさくらとさくらのミックスなお話 表紙 さくらとさくらとさくらのミックスなお話 本文

冬コミの時宣伝ちらし配りましたが、私の他に、やぴさん、須磨みずきさんが参加した本です。

ページプリンタのダイレクトプリント(でも私のトーンはダメでしたぁ(^^;)

平成12年1月30日発行。A5:全ページページプリンタダイレクトプリント:24P:100


[IAMの一つ前] [IAMの一つ先]