Imperial Achademy of Manga (IAM) 発行本

○知世ちゃんの野望R
知世ちゃんの野望R カバー 内容は18禁で出せません(笑) なんと今度の知世ちゃんの野望はCD-ROMです。
な、なんと今度の知世ちゃんの野望は18禁です。
今回のは今までの知世ちゃんの野望のつもりで買ってはいけません(笑)

内容はWebコミック12Pです。
また、ゲスト様として、やぴさん快傑プルーとさんが、
絵&ショートストーリーで参加して下さいました。

Windows/MacOS 両用フォーマット
要WWWブラウザ(このページが見えてれば大丈夫)

平成12年5月14日発行。700

○知世ちゃんの野望5
知世ちゃんの野望5表紙 知世ちゃんの野望5内容

知世ちゃんの野望もとうとう第5弾です。

当初は夏コミに出す予定でしたので、表紙と描き下ろしの話は完全に夏してます(笑)。

平成12年10月9日発行。A5:全ページカラープリント:14P:300

○知世ちゃんねる
知世ちゃんねる表紙 知世ちゃんねる内容

前週、鳩子ちゃん本を出したと言うのに、1週間後にまたもや新刊です。

○ちゃんねらーへ捧げます(笑)。

平成13年5月20日発行。B6:全ページカラープリント:10P:100


[IAMの一つ前] [IAMの一つ次]