タイトルユイちゃん
ユイ「ユイちゃんネットへようこそ!」
IR「ユイちゃんネットって何でありまするか?」
ユイ「あ、気にしないで。ちょっとつけてみただけだから。」
IR「もっと工夫のある名前にするでありまするよ。」
ユイ「工夫ったってねえ。」
IR「あー。それにこの絵、どこかで一回見た記憶があるでありまする。」
ユイ「ま、いいじゃない。そのうち差し替えるから。」
IR「そのうち差し替えるだろうと言われて、1年以上も変わってない選帝侯領を、みどもは知ってるでありまする。」
ユイ「そ、そんなよその話を持って来ちゃダメだって。」

■新着順■
あなたエコ?--KB
あなたエコ? いや、ユイの再放送見つつ、本を読んでいたらつい。NEW

 
みんな友達66KB
みんな友達 とうとうコレクター・ユイ終わっちゃいましたね。放送中にもう1冊同人誌出したかったんですよ。春までやって欲しかったなあ。

 
メールマスコット52KB
メールマスコット 前のメールの動画はコマが多すぎて描く気力が起きませんでしたが(笑)、今回は口パクだけだからオッケーっす。

 
エレメントスーツ・トリプルダウンロード103KB
エレメントスーツ・トリプルダウンロード 来週、これやってくれるんでしょうか?

 
女の子の出ている絵本94KB
女の子の出ている絵本 図書館のリストに無い本ったらこれですな。

 
ユイちゃん水着シーン---KB
ユイちゃん水着シーン 一コマ目は練習の為(^^;そのまま模写してみました。

 
その時、愛は54KB
その時、愛は 出てこないと寂しいっす(^^;

 
マンガ家が気合を入れる時107KB
マンガ家が気合を入れる時 何でその格好なんだ!?って思いませんでした?(笑)

 
ユイちゃん nAniMsgデータ---KB
ユイちゃん nAniMsgデータ ユイちゃんのnAniMsgデータです。

 
ユイちゃん今夏をふりかえる61KB
ユイちゃん今夏をふりかえる このCGは9月15日にuploadしたのですが、平成11年はずーーーっと夏が続きましたね。

 
コムネット・オンラインサインアップ---KB
コムネット・オンラインサインアップ さあ、みんなでコムネットへサインアップ!
コムネットスタータキットをお求めの時に、「CD-ROMは?」と聞いたあなた!ここからサインアップしてね!


 
おいしい紅茶34KB
おいしい紅茶 ミルク入れるか入れないかは葉っぱにもよるでしょう。

 
春日結ホームページ始めます---KB
春日結ホームページ始めます なんか、いきなり予告でこんな事言ってましたね。

 
犯人はあんたよ!54KB
犯人はあんたよ! 21人中20まではずすのはもはや才能です。

 
大地のエレメントスーツ101KB
大地のエレメントスーツ そう思わないですか?(笑)

 
あんたなんかゴミ箱にポイポイのポイよ99KB
あんたなんかゴミ箱にポイポイのポイよ ひさびさにノリの良い文句です。

 
次回予告・迷惑メール37KB
次回予告・迷惑メール うーん、こんなにおいしいPCアニメで良いんでしょうか。何からネタにして良いのか多すぎて分かりません(^^;。

 

[NAVI] [Retrun to Anime Top Page]