Teo's Room について


リンクについて

ご自由にリンクして下さい。

 開設時にどうしたら良いのか分からなくて、何も言及せずにそのままに放置しておいたのですが、2周年目を期して明記しました。何もぐずぐずして居なくても良かったのですが(^^;。リンクした時にメールでも頂ければ、見てくれてるんだなぁと言う励みになって嬉しいです(^^)。

 

バナーについて

以下のバナーをご自由にご利用下さい。

teobann.gif開設以来の伝統バナーです。教授とほたるちゃん。この伝統バナーは基本的にこのままでずっと行こうと思ってます。
http://www.asahi-net.or.jp/~vp4k-mte/teobann.gif
teobnn11.gifさくらちゃんバナー。こちらは場合によっては差し替えがあるかもしれません。その場合もシリーズとしてはCCさくらです。
http://www.asahi-net.or.jp/~vp4k-mte/teobnn11.gif
teobnn12.gifひばりちゃんバナー。こちらも場合によっては差し替えがあるかもしれません。その場合もシリーズとしてはアキハバラ電脳組です。
http://www.asahi-net.or.jp/~vp4k-mte/teobnn12.gif

内容について

 ここでは、主にアニパロを扱っています。私が同人活動を始めたのは平成5年の年末からで、折しもセーラームーンが盛期の頃でした。某須氏によって「封印が解かれた(某Z氏談)」あとは、坂道を転げ落ちる様に(笑)パロディの道をまっしぐらに突き進んで行く事になりました。

 もともとむらっ気の多い私は、セーラームーンのみならず、チャチャ・レイアース・りりか・エヴァ、と手を染めたと思ったら、Webと言うすばらしいおもちゃを手に入れて(だって、本にするには相当描きためないとダメなのに、Webなら1P描いてもすぐに載せられる)だんだん手当たり次第に手を付ける様になってきました。

 そうして平成8年後半からは、こどちゃ・サクラ大戦・ナデシコ・ウテナ・けろちゃ・GGG・CLAMP学園探偵団に手を出してしまったのです(^^;。平成9年後半からはこれにクレヨン王国も加わりました。

 平成10年春からはCCさくらが加わり、追ってアキハバラ電脳組もちらほらと(^^;。

 エヴァでやった週刊パロディマンガを昨年はウテナでやりました。エヴァの各話のパロディは、エヴァのページを、ウテナの各話のパロディは、絶対運命黙示録の部屋をご覧下さい。

 引き続き週刊パロディはクレヨン王国さくら選帝侯領で開催しています。

 作品がたまったら各専用ページをOPENして行きます。

(平成10年文月7日更新)


[NAVI] [Top Page]