僕の王国はここにある。

12年後のハネムーン♪



入り口へ戻る  次へ 

■08年冬コミ新刊「愛妻家Gの献身の表紙イラスト。
41歳ゲオ×青年王子の新婚旅行(?)がテーマの絵ですv

過去に出した12年後本の表紙絵は
「切ない系」と「ちょいワル系」だったので、
今回は「ラブラブ系」で!
ゲオルグも、今回ばかりはシニカルな笑みは封印して(笑)
思わずフッと漏れた、穏やかな笑顔を。
多分、王子と再会しなければ、彼が一生見せなかったであろう、
そんなお顔をさせてみましたv
でもカメラ目線なので、こちらを牽制しているようでもあり(笑)

12年もの間離れていた二人がようやく再会して、
これから先、2度と離れないと誓った。
別れのイメージがあるゲオ王に、
こんな確かな未来があってもいいんじゃないかとv
2人で各地の紛争にちょこちょこ顔を出しつつ、
その日暮らしの旅生活。
財はないけど愛はあるv
故郷を捨てた王子にとって、ここはただ一つの「王国」。
―――ねぇゲオルグ。次はどこの街へ行く…?

永遠にイチャイチャしてて欲しいですね!?(笑)

12年後王子には、お母様似の
ほっそりした絶世の「美人」に成長してて貰いたいですが、
多分、性格的にはしたたかであろうかと。
でないと、野宿も多かろうゲオとの「夫婦生活」は
営めませんから!(笑)

草木にさえ祝福されているような、
そんな幸せな空間をお届けしました・・・。