その身体が、甘い媚薬。

その身体が、甘い媚薬。



入り口へ戻る  

■09年夏コミ新刊「マリッジ・レシピ」の表紙イラスト。
ラブラブでエロっぽい2人、がコンセプト(笑)

2人旅ED後の本なのに、何故か王子がこの衣装…。
いや、だって、この服が一番えろちっくだから!(爆)
肩紐を取ってキュロット(?)を脱いだら、
裸エプロンじゃないですか〜!?(叫)

そしてそんな王子に、マントの陰で密かに
イヤラシげな事をしているゲオ様v(笑)

ゲオルグの手とマント、王子のマフラーで
かろうじて王子の桃尻を隠しているという、
きわめてギリギリな絵なのでした…^^;
とりあえず18禁本の表紙なのでこんな感じ。

2人旅ED後は新婚さん確定なので(笑)
とにかく、ゲオには王子を好きにしちゃって欲しいですv

多分この絵の場面設定は、
ゲオがプロポーズしてから王子が旅装になるまでの間の
イチャイチャ具合なんじゃないかと!
つか、ゲオルグが脱がせて旅支度してあげたんじゃ!?(笑)
モチロン、ただ脱がせただけじゃ終わらな…(爆v)
なんか、旅立つまでの数時間も妄想しがいあるわ〜v