表紙絵 08年12/28 冬コミ発行

-12年後・恋旅情-
■「愛妻家Gの献身」■

 B5 オフ 特殊紙フルカラー  P36・価格500円
幻想水滸伝5・ゲオルグ×王子(12年後)  
シリアス長編マンガ
16禁 
 


本文カット1
↑本文カット1
ゲオルグの傍で、甲斐甲斐しい奥さんっぷり(笑)を
発揮する王子と、
王子を束縛する事をためらうゲオルグ。
2人の間にある微妙な距離感が露呈する冒頭シーン。

ゲオルグ、何気に起き抜けのラフな格好です(笑)






★内容紹介★

12年後、
国を捨てゲオルグの元へ戻って来た王子。
そんな王子を受け容れたゲオルグだったが、
彼にはまだ、
自分が王子を独占してしまう事への
迷いがあって…。

41歳ゲオ×青年王子の
ラブラブ旅道中を描く長編マンガ。
2人にとっての本当の幸せとは何か、を、
ほんのり切ない風味を加えつつ描いてみます。
王子の良妻っぷりも満載v(笑)
Hシーンもそれなりにvv

本文カット2
↑本文カット2
ちょっと乱暴に、だけど優しく扱われている感じが
描きたかったんです!v(個人的萌えツボ(笑))
セリフは、ここでは内緒にしておきます^^;

12年経っても、王子は華奢なのが希望的観測vv
41歳ゲオの、円熟味を増した大人のワザ(?)に
メロメロにされて欲しいですv

















●STORY●

――――お前のために、国をひとつ与えてやれたら
どんなにいいだろう――――

ファレナを捨てて自分の元へ戻って来た王子を抱く度、
ゲオルグの胸の内で増していく想い。
何も持たぬ俺が独占してしまうには、
お前はまだ若すぎるのではないか…。

そんな彼の迷いが、
幸せなハズの王子の胸の内にも、
徐々に伝染してゆく。

ねぇ、ゲオルグ。好きに生きればいいと、
昔あなたは言ってくれたけれど。
国を捨ててあなたのそばにいる僕は、
あなたの望んだ姿じゃないのかな…?

甘い生活と、切ない胸の内。
寄り添いながら深まってゆく想いの末、
ちょっぴり大胆な行動に出る王子に、
ゲオルグはどう向き合うのか…?
12年後の、恋の話。



戻る