青年フェリド(20)×少年ゲオルグ(13)

「あんたと出逢って、俺は少しだけ、大人になった・・・」

入り口へ戻る  次へ
■08年5月スパコミ新刊「昔日のCadenza」
表紙イラスト。
フェリドとゲオルグの過去編なので、
20歳フェリドと13歳ゲオを表紙絵に。
幻水5本編の16年前、という設定。
ゲオルグは、単に幻水5でのマント姿のミニチュア版(笑)。
フェリドは捏造もはなはだしい感じ・・・(爆)
衣装の色合いに悩みつつ塗ってました^^;
(王子への形見のイヤリングだけは必須です)
・・・にしても、2人の剣を描くのが一番大変でした;;

季節的に、冬から春へ移行していく頃、をイメージ。
本文のマンガでも、同じ季節設定です。
(にしては、フェリド寒そうですが(爆))

「いちゃいちゃ度」(?)は、極力低めにしてみました。
この2人は、割と硬派な関係かと。
友達以上・恋人未満?(笑)

ゲオルグ13歳、イキがってもまだまだ子供。
そんな彼の少年時代を妄想するのは、
とっても楽しいですv