全学中掲示板2006/07後半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

ドM日記 投稿者:  投稿日: 7月30日(日)07時00分13秒

朝 散歩そうろふ


かぁ〜っ! 投稿者:虻脳丸  投稿日: 7月26日(水)01時02分31秒

←って、お前は、カラスなのか?
「お約束」の束縛。


おお〜(←お約束) 投稿者:hiruq@  投稿日: 7月25日(火)21時43分33秒

なんか梅雨というより、雨季。


ええっ 投稿者:hiruq@  投稿日: 7月20日(木)14時34分9秒

「い」ってらっしゃい、みゆたさん、と書こうとしたのに。


ウクライナ、ウガンダ、ウズベキスタン、ウルグアイ 投稿者:虻脳丸  投稿日: 7月20日(木)00時43分26秒

ようやく「アン」の呪縛から脱して(笑)「イ」に進んだようなので、
ここは「ウ」で始まる国名を探してみたのですなぁ(笑)
この中で、一番行ってみたい国はどこ?、NIAO!
ちなみに、「エ」では、「エジプト」「エクアドル」、
「オ」では、「オマーン」「オランダ」「オーストラリア」「オーストリア」など、
まだ、ネタは続くものの、どこかで、ネタが切れるところがあるのかと、ちと不安にも。


ITALIA 投稿者:みゆた  投稿日: 7月17日(月)16時15分16秒

20日から、3週間ほどイタリアへいってきまーす!^^

また、バケツをひっくり返したような雨だわ。
不穏な天気だ。。。やーな感じーーー

ってことで、CIAO!


アンアンアン とっても大好きドラゑもん 投稿者:hiruq@  投稿日: 7月16日(日)11時34分13秒

はっ!罰ゲームって・・・・・★クワバラクワバラ。オタスケー。
越谷ではここのところ毎日が罰ゲーム。だっていつも33度以上の異常気温。
梅雨はどこへ行った〜。


以前のログ 以降のログ ログ目次