全学中掲示板2006/05後半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

言葉遊びがやめられない症候群。 投稿者:虻脳丸  投稿日: 5月26日(金)23時49分40秒

「外道戦記」なんて言ってみては、面白がってるのですが、
このネタって、案外、通じないのかなぁ(^^;)


「本願寺」が東西に分裂した理由 投稿者:虻脳丸  投稿日: 5月31日(水)00時48分44秒

については、かの坊主も語ってませんでした。
東西に分裂する傾向あるのは、キリスト教でも?


坊主が、BOSEのスピーカーに、上手に、ジョーズの絵を描いた、日記。 投稿者:虻脳丸  投稿日: 5月28日(日)21時22分7秒

同じ会社のかたの奥様が、57だか58歳で亡くなり、私も、お通夜行ってきたのですが、
お経の、読み方、節のつけかた、意味するところ、などを説明した小冊子が配られました。
これを見ながら聞いてると、そんなには退屈しないよ、という配慮なのか?


あらららわかんないわ にぶいからかしら 投稿者:みゆた  投稿日: 5月28日(日)21時10分21秒

同門の ひとつ年下の子が、高校生と中学生の息子を残し
逝ってしまいました
お通夜に行って来たんだけど
また、ボーズの話が めちゃひどくて、
立腹しまくりで帰って来ました!!!

まともな説教聞いたためしないよ、この何年間か・・・


言葉遊びがやめられない症候群。 投稿者:虻脳丸  投稿日: 5月26日(金)23時49分40秒

「外道戦記」なんて言ってみては、面白がってるのですが、
このネタって、案外、通じないのかなぁ(^^;)


まつや日記 投稿者:  投稿日: 5月22日(月)07時19分22秒

たふたふDVDプレーヤーをあがなふ

ギャルサー 一度見て噴飯
「我輩は主婦である」を HDDの練習に録画する予定
終日 くもりの日に しるす

近所のしょぼい店 まつや に初見参。

いかついオヤジがラーメンとライス注文 店の腰の低いオヤジが
小ライスですか と聞くと 憮然としてライス と。
食いきれず残してました。

久しぶりの客 長考の末 たぬきそばとチャーハン 少食なので と言い訳

しょうが焼き定食連続食いも飽き カツランチ連続に移行バカ


お疲れ日記 投稿者:みゆた  投稿日: 5月19日(金)20時37分15秒

そろそろ30000のカウント近いけど、お疲れかなあ・・・
投稿者とメールのとこ黄色くなってるのに
なんか意味あんの??

急性の胃腸炎になった娘を毎日点滴に連れて行くのも疲れるっちゃ
入院よりはましだけど、食べられない子のまえでご飯食べるのも
ちょっとかわいそ

発表会も終わり、イタリアへのカウントダウンが始まったよ
あーーうれしい

今週末は花見バーベキューしようと思ってたのに


以前のログ 以降のログ ログ目次