全学中掲示板2004/05前半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

世界の中心で假屋崎省吾! 投稿者:hiruq@  投稿日: 5月14日(金)08時32分40秒

それを聞いたらもうグゥのねもでません。


それは 投稿者:ともたろう  投稿日: 5月14日(金)00時04分4秒

原作のアキの台詞を御覧下さい。
世界の中心がどこだかわかります。

あと、無人島に何を持っていくかの類の質問ではありません。
もっとどうでもいいことです。

先ほど、会社のみんなとこの件について
少し話したのですが、
やはり食べ物に人気があるようで、
「世界の中心で、松尾のジンギスカン」等の意見が多く見られました。
他に意表のパターンも少々見られましたので、
どうでもいいことですが紹介します。

「世界の中心で、まるで鈍器で殴りつけたような音が」
「世界の中心で、米袋一杯の」
「世界の中心で、俺色に染まれ」
「世界の中心で、成仏せいっ」


そうだなあ・・・ 投稿者:みゆた  投稿日: 5月13日(木)22時46分1秒

「世界の中心で、・・・・」

やっぱ、何をしたいかだよねえ〜
なんか、無人島に何を持ってくかの類の質問かも・・・?

「世界の中心で、ドンペリ」

・・・・で、世界の中心ってどこ?


そうそう 投稿者:ともたろう  投稿日: 5月13日(木)22時10分11秒

「世界の中心で、大山加奈をしごく柳本監督」
というのもあったな。

どうでもいいことですが、つけくわえ。


世界の中心で、東京ヘレモケソ 投稿者:ともたろう  投稿日: 5月13日(木)22時05分21秒

いきつけの雀荘の客のひとりに朔太郎という男がいる。
朔ちゃんは、口が不自由で殆ど喋れないが、
明るく、負けても泣き言を言わないし(言えない)
なにより気持ちのいい男なので人気者だ。

あるとき、朔ちゃんとメンバーのイノちゃん、
アナル真理教の教祖の尊師と、その1番弟子で
正太師とされる自分(ホーリーネームは「ゲヒーン」)の4人で
卓を囲む機会があった。

そういえば、「世界の中心で、愛をさけぶ」の主人公も
朔太郎という名前だったね、という話となり、
自分たちなら「世界の中心で、」何をする?という話になった。
朔ちゃんが喜ぶので、自分達はひとしきりその話を続けた。

次に挙げるのはその一部。
あまりにもくだらないけど、
朔ちゃんが笑顔だったのでご容赦願います。


「世界の中心で、猿とファック」
「世界の中心で、ユッケビビンバ」
「世界の中心で、仮屋崎省吾」
「世界の中心で、陸行十日水行一月」
「世界の中心で、アナル研究会」
「世界の中心で、実技試験免除」
「世界の中心で、金色夜叉」
「世界の中心で、豹柄オバサン」
(下品なのは殆ど尊師が考えた)

あなたなら世界の中心で何をしますか?
わたくしにお教えください。


年金キャーッ! 投稿者:みゆた  投稿日: 5月12日(水)10時07分21秒

私は、免除されていました。
だってさ、絶対25年以上一ヶ月でも足りないともらえないなんて!

将来どうなるかわからないんだから!
それより気になる、夫の共済
25年に満たなければ、国民年金払えばいいとかいうけどさあ・・

とにかく、わかりにくいよ!
JOKER これ関係じゃあなかった???

お気に入りのケーキ屋さんは、円山のモニク


ケーキ日記 投稿者:CAMEL171  投稿日: 5月10日(月)10時06分5秒

ケーキってピースで売ってるのしゃらくせい
断面こそ命なのに 透明なペラペラが邪魔。

丸ごと買って でも2ピースは食えないんだけど
これは心意気の問題だから しかも表面はうすくチョココーティング。

こんな欲望ささいなもの と思っていたのに  ねえ ないのよ。
わかりました 自分でつくります     うそです。

参考までにステラプレイスにはサンダルで入りました。
平岡公園の梅は見たことないけど 去年 夏 散歩して よし と。


年金未払い問題 投稿者:虻脳丸  投稿日: 5月10日(月)00時13分56秒

与党も野党もお構いなしに、こうも続出、というのは、
意識的に「不払い」のひとも、中にはいるかもしれないけど、
大方は、無意識でいると、「未払い」になってしまう、というのは、
「本人の問題」というより、「制度の不備」だろうに、
「辞任」も、また、政治家のパフォーマンスかな。
まぁ、「政治家」って人種は、あまり好きになれないほうだから、
勝手にやってなさい、と、言っておこう。


年金未払い政治家 投稿者:hiruq@  投稿日: 5月 9日(日)18時15分59秒

福田に遅れること5日だっけ? 菅の辞任。
こういう事態があると、自民党の人ってやっぱり頭がいいんだなぁと思いました。けっ。

こちらはもうたんぽぽが綿毛です。


娘のケイタイデビュー??? 投稿者:みゆた  投稿日: 5月 8日(土)17時08分27秒

先日の演奏会の直前に、今年ヨサコイに出ることになった次女の
練習場に迎えに行った所、いなくて行き違いになりました
で、夫は、即最悪の場合を想定して半狂乱になり、
えっらい騒ぎになりました。

迎えに行くってことを忘れるってのも、いったいどういうことなんじゃ
と思いましたが、幸い家に歩いて帰り(徒歩30分くらいだったので)
鍵の開いていたベランダのドアから家に入り、(あっぶなーい!)
電話をくれたので、家まで迎えに行きましたが、
その時は、私がハンドルを握っていました。

で、ケイタイでびゅーとあいなったわけでございます・・・

毎日天気いいけどみんな花見した?
平岡の梅公園そろそろ見ごろじゃないかな?

我が家は、サクラはまだです。
梅だけ満開!


スエイ日記 投稿者:CAMEL171  投稿日: 5月 6日(木)00時57分55秒

チャリで北大あたり。ケルン、北12条、北天堂
カツ定くらひ 寝癖あたま スエットで ステラプライス侵入。

旭屋に初。三茶日記があり、ベンチでスエイ日記をすわり読み。
ピカリのサウナ室で同点に追いつかれ 清原の打席で我慢できず75分退室。


梅が3分咲き 投稿者:みゆた  投稿日: 5月 2日(日)20時50分20秒

演奏会も無事終わり、まあまあかなあ〜
昨日は、全くのお姫様・シンデレラ!

皆から、「あれ、後ろで頭を割ったら、パカッと割れて、
いつものアンタが出てくるんじゃないかって言ってたんだ」
とか、言われてました。
娘には、「パカッと割れるって言うより、口からがばっと
被り物とるって感じのほうが似合ってるかも!?」
とか、さんざん言われてました。

"MEN IN BLACK"とかの世界になっちまうよ!
あたしは宇宙人かい???

これで、しばらくまた遊べる!
けど・・・苦節40年   やっと好きになった練習
ちっと真面目にやってみっかな〜


ワカパイ日記 投稿者:CAMEL171  投稿日: 5月 2日(日)08時52分21秒

現金機オークスで遊び(28丁目界隈)
なずな(初)ザリガニ、萌黄をのぞく。

あすびたりねえなあ  と現役エキサイト。
十連チャンで 気をよくして
夜の部 ハートで年下と卓を囲む。

きたない待ち炸裂、真顔で「シニヤ そんなことして楽しいですか」と
言われるが こころそこにはない。
明け方、父が先物で5000抜かれた子息に送ってもらう之図。

やってる最中 体調よくてやになったけど 帰って強烈な目痛で「やはりな」。


以前のログ 以降のログ ログ目次