全学中掲示板2002/12前半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

からだ鍛えてるぅ? 俺はさぼってる。 投稿者:BLUE  投稿日:12月14日(土)03時08分18秒

あまりにも似ていて区別のつかなかった加護ちゃんとアイボンが加護亜衣で、しかも15歳だと知ったのは先週のこと。

こんなに寒いのに、また夜釣りに行こうとスペシャル仕掛けを作りながら夜更かし。
函館方面、今夜2時の気温は−1.6度。明晩はいかがなものか。
暖をとるための酒は眠気を誘う。凍死せぬよう控えめに と思っているのだが。

最近、午後になると突然声がかすれてしばらく辛い思いをする。
確実に壊れはじめている。


はあっ・・・・・ 投稿者:みゆた  投稿日:12月13日(金)10時53分59秒

先週からの、風邪が全然抜けず、苦しんでいます。
微熱→のど→頭痛→腹痛→咳→鼻水
と、風邪の菌が、私の身体を一巡しているのがわかります。
くやしーっ!!!!

私も、娘に続きデビューしました。

20日に、ようやく引越できる事になり、
嬉しいやら、恐ろしいやら・・・

整理整頓ほど、苦手なものはないのです
ああ・・・近藤典子先生に助けて欲しい!
(カリスマ収納達人)


GO日記 投稿者:CAMEL171(1回370円の銭湯もいいぞ)  投稿日:12月12日(木)11時33分08秒

GOは やはり半端見でした。「日本の学校へ行く」と言って
投げ飛ばされるシーンから。

閑散としているラーメン屋再訪。 贔屓にしてます。
醤油専門でしたが みそもくいてえ と。そこ半ラーメン400クルゼイロ。

そこのスポーツ報知で ウドーが21日発売のストーンズ公演 3月15 16を
知りました。飛行機乗るのが怖いキミ どうする。

ton hiru 昨日の道新の投稿欄に みゆた先生の玉稿が載りました。


てくてくマシーンとうっしゃあうっしゃあマシーン 投稿者:hiruq@  投稿日:12月11日(水)13時58分01秒

市営の老人施設が新設され、その中にトレーニングジムが。
1回400円で利用できるというので、行ってます。
おじさま、おじいさまに混ざって、随分若造の部類のわたくし。
さわやかな汗をかいています。
筋肉痛が心配されましたが、始めからとばさず、
体力をつけつつ、少しずつ筋力UPしていこう作戦成功で、いい感じ。
韓国製PUMAのジャージや、アシックスの靴なども今まで縁のなかったものを買い込み、
テンションあげてやっています。
でも思ったよりも気持ちよくって。体はやっぱり動かさないと。


ローリン!ローリン! 投稿者:tonton  投稿日:12月10日(火)15時58分26秒

「GO」はビデオに撮りました。今晩あたり見る時間がありそう。

昨日まで2泊で札幌に帰省してました。(友達の結婚式があったもので。)
ちょー寒かった。
ここ1年、冬も自転車に乗れるくらいの寒さしか感じていないので”関東体質”に
なってしまったかと思ったけれど、地元の友達もみんな寒がっていたので
ちょっと安心した。

そういえば、ローリングストーンズが日本でまたコンサートをすることを決めたようですね?
またみなさんで行くのですか?


SRC200日記 投稿者:CAMEL171(出世おぼつかない)  投稿日:12月 9日(月)15時17分49秒

ボブサップ骨折かあ とだらだら土曜日

じゃ久しぶりにと アラジンA もう 腰が抜けるほど。
メイタ王となり ピカリもガキ使もなしで うなり続ける。

知世さんの新しいCDみかけました 興部の年末けっしー人間レポート お願いします。


クレケン タイガー&ドラゴンのPVはとってもエエ 投稿者:BLUE  投稿日:12月 7日(土)03時06分53秒

CAMELさんへ
原田知世35歳になってしまったそうです。


逮捕されちゃうぞ! 投稿者:Pecker  投稿日:12月 3日(火)03時03分58秒

伊東美咲、原沙知絵に逮捕されて取調べを受けたい!
何でも喋っちゃうぞ!

あまり見ないテレビドラマですが、続けて見るように。
続けて見る番組なんて、「男女7人夏物語」「101回目のプロポーズ」以来のような気がする。


以前のログ 以降のログ ログ目次