全学中掲示板2000/06

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

デザイン変更は来週!! 投稿者:ルパン  投稿日:06月22日(木)18時01分30秒

ちょっと忙しくなったので、先日予告したデザイン変更は
来週になります。
では。


たぬきさん、お久しぶり!! 投稿者:ルパン  投稿日:06月20日(火)11時48分26秒

たぬきさん、お久しぶりです。
今月末に網走まで行きます。簡保の宿にお泊りです。
このサイトのTOPページのデザインを作成しましたので、
2〜3日中には変更される予定です。
では。


>パタさん&たぬきさん 投稿者:虻脳丸  投稿日:06月20日(火)02時34分52秒

ども、御無沙汰しとります。
今日(もう昨日だ)は、鈴木慶一さんのライヴに行ってました。
最近、巡回してる掲示板が50箇所以上という噂もありまして、
全く何をやってるのか定かでない、ねまき猫(おっと、ここでは、虻脳丸)であります(笑)

>みゆたのアドレス
私も知らないよん。知ってたらヘルプ。

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


やっほー。 投稿者:たぬき  投稿日:06月19日(月)21時03分15秒

久しぶりです。
現在、網走そばの小清水町で働いてます。

久しぶりに、Niftyに行ったらここのことがメール
されていたので来てみました。

それでは、また。


フロル、パタ、お久しぶり!! 投稿者:ルパン  投稿日:06月19日(月)14時10分09秒

徐々にアクセスしてくれる人が増えて、うれしい限りです。
この掲示板、i-Modeからも見れるらしいけど、本当だろうか。
誰か試したら、レポートしてください。
現在は、ページデザインを変えるべく、作業を進めていますが、
終わり次第、色々な検索サイトへ登録する予定です。
では。


きゃあ!うれひい・・・ 投稿者:パタリロ  投稿日:06月18日(日)20時41分46秒

ルパンさん ありがとー 
こういうのまってました!

虻さんメールありがとう。昨日はメールチェックしなかったので
今帰ってきてメール見てすぐ来てみました。

フロルさんげんきー?

私もペンネームを使うのは久しぶりです。
「パタリロ」は・・・・(アドレス考えるのが面倒でpata
は使ってますが・・・)

ところで
みゆたのアドレス知ってますが・・・誰か送った?


>フロルさん、おひさしぶりです。 投稿者:虻脳丸  投稿日:06月18日(日)03時03分32秒

>ペンネームっていうかハンドルって気恥ずかしいですねぇ。
なんか、最近、たまにラジオを聴くと、投稿者名紹介するとき、
「ラジオネーム」という造語があるみたいなのですよね。

>別なハンドルの方が通りがいい生活
って、私も「虻脳丸」って名前使ったのは、ひさしぶりなのね(笑)
最近、どういう名前を使ってて、どういうことに興味を持ってて、
どういうことをやってるかというと、
いちおう、下記のHP参照なのですが、2月末から更新が止まってるわいな(^^;)。

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


なんか 投稿者:フロル  投稿日:06月17日(土)11時19分22秒

ペンネームっていうかハンドルって気恥ずかしいですねぇ。
とかいいながら別なハンドルの方が通りがいい生活をして
います。何年たってもやってることは対して変わらないですね。
集会なんかも忙しくてあまり参加できなかったので、ちょっと
はがんばりたいと思います。
今はAOさんと一緒に仕事しています。URLみてね。

http://www.birdland.co.jp/game/


虻さん、ありがとう!! 投稿者:ルパン  投稿日:06月17日(土)08時38分55秒

虻さん、早速の書き込みありがとうございます。
テーマの決定や、デザインの更新は、徐々に行ってゆきますので、
お待ち下さい。


【祝】開設 投稿者:虻脳丸  投稿日:06月17日(土)02時37分48秒

ルパン氏よりメールをもらい、さっそく来ました。
掲示板とゲストブックの使い分け方は、せっかくだからテーマを決めたら、って、
それは、もう少しメンバーが集まってからにしませうか。

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm


開設しました 投稿者:ルパン  投稿日:06月15日(木)18時12分23秒

全学中の掲示板を開設しました。
会員の方は、当時のペンネームで発言してください。


以前のログ 以降のログ ログ目次