東洋足つぼ療法センター       NPO法人 
日中リフレクソロジー協会本部
サロンのご案内 スクールのご案内 商品紹介 アクセス 院長紹介
サロン
錦糸町店
 サロン
仙川店
足反射区
スクール
みんな
の声
会社案内 院長先生
のあいさつ
関連商品案内 HOME



クラブ順子ママ
田村順子




順子ママ
と院長



A
女性
デスクワークや冷え性で凝り固まった体がここのおかげで改善されました。
足裏を見るだけで今体のどこが弱いかズバリ当てられるのでそれもビックリです!  笑  
過去にいろいろとマッサージ店を回ってきましたが1番良かったです。また行きます。



T
男性
私は足ツボマッサージを受けるのが趣味で、いろいろ東京中の足ツボを体験いたしましたが、ここが間違いなく満足度No.1です。しっかり不健康な個所のツボ「痛く」、そして受けている内にそのツボが「癒されていく」。「ゴリゴリ」とイタ気持ち良い状態が続き、次第に「ゴリゴリ」が無くなって行く感覚が味わえていく!私は昨年に仕事の都合上、東京から茨城へ引っ越しいたしましたが、この感覚が味わいたく2時間半くらいかけって通っています。             
※通うと言うより、東京に用事がある時には必ず立ちよります。
              




S
親子
テレビでよく見る「痛い足ツボ」をしてみたくて、行ってみました。
ツボの状態を見て、かなり的確な指示も頂けますし、アットホームな店内。肩凝りと背中の凝りがビックリくらい解消されて、とても満足です。常連になって、本当にオススメです!





W
夫婦
夫婦で15年前通っています。
夫婦はマッサージが大好きで何件もお店を体験していますが、このセンターの先生の腕前が一番だと言います。
体の不調をピタリと言い当てられるので、怖いくらいです。いっけん入りにくいお店ですが、先生達は明るいとても親切です。
これからも通り続けます。



N
女性

英国式、台湾式、いろいろなリフレクソロジーを試してきましたが、コリの強い私にはこれというものがありませんでした。ここで体験して、先生達の施術はぴカイチでした。
何と言っても、終わった後のスッキリ感や痛みがなくなるのはピックリです。
寝違いの場合は操体法もおすすめです。




女性

体の不調があるところは足に正直にあらわれているようで、いつも先生達に足をさわられ不調な部分を言い当てられています。
生活習慣をこうしたほうがいいというアドバイスももらえ、定期的にチックしてもらっています、健康維持にもおすすめです。




男性

いつもお世話になっています。ここの足ツボ療法はききます!!

おすすめです。




女性

先生の追っかけをして、10年間、週に一回足つぼを受けていて、心身共に
りラックスができて、クセになっている!他と比べて とても上手で、おすすめです。だまされたと思って一度行ってみてください。きっとクセになります。




女性

16年前、フラット入って、やってみたら とても上手でびっくり、それ以来ずっと通っています。先生のトークもおもしろくて、技術もすばらしい!!!

私にとって 癒しの空間です。



O
男性

身体に弱い所があると痛いので、自分の健康状態が分かる、健康チェック(お試しコース)にきています。又、目の疲れには顔・頭コースもおすすめです。


HOME

東洋足つぼ療法センター
東京都墨田区江東橋4-29-11-3F
TEL/FAX 03-3846-8559