東洋足つぼ療法センター        NPO法人
 日中リフレクソロジー協会本部
サロンのご案内 スクールのご案内 商品紹介 アクセス 院長紹介
サロン 反射区スクール みんなの声 会社案内 院長先生のあいさつ 関連商品案内 HOME

 院長先生の挨拶


院長 : 徐 琳 (じょ りん) 
◇中国衛生部・中国足部反射区健康法研究会公認国際講師資格取得。
◇NPO法人日中リフレクソロジー協会副会長
◇東洋足ツボ療法センター院長。
経歴
◇東洋医学舎     勤務
日中医療センター 内 「足反射療法学会」  事務長兼講師
◇足に関係の教育25年間と施術臨床20年間の経験があります。
その他

29年前、中国から来日。現在、帰化しました。二児の母です

木の枯れるときは根の先に渇き、人の老いるときは足が先に衰える。」古代中国の医者が、人の足を木の根に例えた言葉です。

 当センターは、中国5千年の知識や技能を集約し、足裏に、人それぞれに対応したここちよいリラックス効果の刺激と弱い箇所へのアプローチをしていきます。

また、学びたい人には、二十数年を経営をしている、豊かな経験を踏まえた徐先生が中国式の正しい技術実技を中心として、懇切丁寧にマンツーマンで指導 していきます。みなさまの健康づくりのサポートをすることが、私たちの役割だと考えております。

みなさまのご来店をこころからお待ちしております。


 
銀座(伝説のクラブ順子ママ



各国の先生との交流
中国衛生部所属・中国足部反射区健康法研究会理事長  
杭雄文先生(2003年)
 若石法の若石神夫と技術の交流(2003年)

若石法の若石神夫のサインと記念写真(1998年)
イギリスのBeryl Craneさんと一緒(2000年)




HOME

東洋足つぼ療法センター
東京都墨田区江東橋4-29-11-3F
TEL/FAX 03-3846-8559