こころのもりキャンプ場
7月16日(土)〜18日(月)
〜3〜

翌朝は午前5時30分前に起床。
東の空を眺めると、まだ日の出前でした。
刻々と変わり行く雲の流れを眺めながら撮影した1枚。

朝食後には、あん亭さん・Yちゃん・ナナ・私と言う3人+1匹で、
牧場まで散歩に行こうということで林道を歩き始めました。

林道の途中で撮影した1枚。
複雑に重なり合ったモミジの葉の緑色のグラデーションがとても綺麗。

約50分間で牧場到着。

牧場のいつもの場所でしばしの休憩・・・

キャンプ場に戻ってからは、
汗を流すために水着に着替えて週末3度目の水泳大会。
「うおぉ〜!」と叫びながら川面に飛び込む快感は、
大人になっても変わらないようですね(笑)
童心に返って楽しめた3日間でした。

皆様大変お世話になりました。
近いうちにまた一緒に遊びましょう。

  ←3

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる