こころのもりキャンプ場

7月16日(土)〜18日(月)
〜1〜

現地到着は午後6時ごろ。
ビールで乾杯&雑談の後に渓流釣りへ。
15分ほどでイワナ2匹・ヤマメ1匹を釣り上げて今日のノルマ達成。
キャンプ場へ戻ってみるとタープの下にランタンが点き、
西の空には半月が出ていて非常に良い感じになってました。

今日の参加者は、ひき亭さん&Yちゃん、tsubuさん&私の4人。
そのほかにアンディ&ナナの2匹のワンちゃんたち。

西の空の月が綺麗だったので焚き火をしながらの撮影会。
いやぁ〜カッコいいっすね〜

本日釣り上げたイワナ・ヤマメ。
塩焼きにして食べたいと言うYちゃんと一緒に、
魚のさばき方&串の刺し方の簡単講習会。
手つき良く魚をさばけたYちゃんに拍手。非常に良く出来ました。

焚き火台の上で焼かれた魚たち。
うーん・・・ちょっと焼きすぎでないかい?!(笑)

1→  

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる