こころのもりキャンプ場
7月16日(土)〜18日(月)
〜2〜

2日目は午前9時からtsubuさんと共に川で水泳大会。

源流部の非常に冷たい水(実測14℃)ですので、
楽しむと言うよりも我慢大会とか修行に近いものがあります。
水温に慣れてさえしまえば、とても気持ちよい温度に感じるんですけど、
その域にまで達するには長年の経験が必要と思われます(笑)

昼頃には、あん亭さんがキャンプ場に到着。
ビールで軽く乾杯&雑談をした後には本日2度目の水泳大会。
あん亭さん・tsubuさん・Yちゃん・私&アンディ・ナナという4人&2匹で
爆笑水泳大会で楽しんできました。

昨日に引き続き、本日もタープの下で宴会開始です。
今日も夕焼けの西の空には月が光ってました。
タープの下でくつろぐtsubuさん。

今日の焚き火モデルは、あん亭さんに決定。
椅子をどこに置こうとか、足の向きをこうしろとか・・・
うるさい外野が騒いだ結果の1枚です。

今日の習作。
焚き火の炎を撮影した見たのですが、
想像以上にピントが合いにくいということが分かりました。
数枚撮影した中で一番よかったのがこの1枚。
他のカットはすべてピンボケで使い物になりませんでした。

 2→ 

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる