こころのもりキャンプ場
2004年9月18日(土)〜9月19日(日)

〜 3/3 〜

翌日は朝から快晴(^_^)
昨晩は、最後のころに酒を飲み過ぎないようにとセーブをしていたので、
翌日もあまり酒が残らず、二日酔いがなかったため、
久しぶりに気持ちが良い朝を迎えることが出来ました (^_^;)

今日はホームページに載せる写真ネタのために
デジカメ片手に場内をうろついてきました。

とはいっても新しいネタは見つけることが出来ず、
おなじみの木の実を撮影してきました。

画面の中での実の位置、空の面積、葉の位置、
遠景の山を写して遠近感を出すとか、
いろいろと気にしながら撮影してきた1枚なんですが、
まだまだなんですよね。

もう一つのネタはモミジの葉。
これ、紅葉しているように見えるかもしれませんが、
じつはモミジの新芽なんです。
この時期に、この色を見ると、「紅葉」と勘違いすることを
計算(?)に入れて撮影してきました。

今回は久しぶりにパノラマ写真も撮影して来ました。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

最後になりましたが・・・
このホームページを作成するにあたり、
「心のもりキャンプ場」のタイトル文字を作成していただいたtsubuさん、
ありがとうございました。

  ←3

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる