こころのもりキャンプ場
2004年9月18日(土)〜9月19日(日)
〜 2/3 〜

キャンプ場の片隅では仲間内でテント設営&品評会が始まりました。
黄色のテント=朝方になると蜂が寄ってきてブンブンとうるさい
ということは新しい発見っす(^^ゞ

ってことでテント設営終了〜です。
ちなみに一番手前のダンロップ製テントが私のテント。

夕闇が迫り、黄金色に輝くススキの穂。
カメラで撮影するのは少々難しいのですが、
今回はこのカットだけ何とか撮影できました(^_^;)

宴会は夜の部に突入。
毎度おなじみ「あん亭さんの本格派たこ焼き」
メチャうまで、あっという間になくなってしまうんですよ。

外が冷え込んできてからは、囲炉裏部屋に入って宴会が続きました・・・
囲炉裏部屋宴会は全員で11人。
いろいろな新事実?!も聞くことが出来て、
今日も深夜まで盛り上がりました(^_^)

 2→